このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ふわふわお布団ゲット!新居準備始めました

ナルキです!
家が決まってからというもの、生活用品を買いあさったり沖縄からの尿パットダンボールに入った荷物が届き始めたりして、思いのほか怒涛の忙しライフをおくっています!
(尿パットダンボールについては↓こちら)
 
更新が止まってたのはですね、実は今お家にネット通ってないんですよね。
それに私が持ってるPCはiMac(デスクトップ)なので持ち歩いてってどこかでノマド〜的なこともできないし、、、iPhoneさんで記事書くしかないんです(´・ω・`)
 
2月にネット通る予定なので・・ブログもその辺からちゃんとモリモリやりたいなぁと思ってまする。
 
 
 
 
 

布団が欲しい・・

さて、お家が決まってまずは何よりも暖かくして寝るためのお布団が必要でした。
 
お布団・・・
 
 
どこで買おう・・
 
そもそもどんなものを買えばいいんだろう・・?
 
お布団初心者には難しい課題・・・