このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

終電を逃し深夜の踏切で嫌な写真が撮れた日

最初に言っておくけど、この記事はあんまり見ない方が良いと思うよ!
 
 
 

先日、終電を逃してお家まで歩く事件があった。


まぁ、実はちょっと終電逃すって経験してみたかったのですよ。人生で終電逃したことなんてないもん!そもそも沖縄に電車ないから!モノレール、もといゆいレールしかないから!!
 
 
家までの距離8キロ。
 
Googleマップさんによると1時間40分で着くらしい。
 
まぁ、学生時代12時間歩いたことある私には軽い距離デスよ。
 
途中コンビニ寄って肉まん買ったり、またコンビニ寄ってサンドイッチ買ったり、またまたコンビニ寄って暖かいココアを買ったりしたので2時間くらいかかっちゃったんだけど。
 
その途中で見た深夜の踏切が好きだった。
 
 
 
いや、今まで踏切とか見たことないからさ、ドラマや映画でしか見たことないからさ、しかも深夜の踏切じゃん?
なんかドキドキしちゃった。
 
 
それがこちら