このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

【東京に来て感じること】パリピと引きオタでは生きれる環境が違うんじゃないの?って

東京に来て、いろいろな環境が変わって、今思うこと。
色んなことについて、実際やってみないと分かんないもんだなーって感じてる。
合うか合わないか。
 
そうは言っても、この短い人生の中では全部が全部できるわけではないから、ある程度の取捨選択は必要なんだけど。じゃあどうやって選択すればいいの?って話で。

 

最近ちょっと薄々感じてるのは、人には居場所ってやつがあるんじゃないかという。
もう少しわかりやすく言うと”生息地”。
生きれる場所ってやつが。

続きを読む

おそ松さんのへそくりウォーズ沖縄地域の元ネタはコレダ!!!!

おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜」すごいねー。

もう100万ダウンロードだって。

 

ホワイトデーイベントが今日で終わってしまって・・

おいらカラ松だけ出ないまま終わっちゃった・・・(;ω;)

  

みんなレギュラーコースやり始めてますか?

私もレギュラーコースやっと進めたんだけど・・・意外と沖縄でてくるの早くて笑ったwwもっと後半出てくると思ってたんだけどw

 

そんな訳で、沖縄地域の街の元ネタについて生まれも育ちも沖縄な私がご紹介いたします。

もしネタバレいやだ〜って人いたら回れ右でオネシャス。 

続きを読む