このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

【なぜその言葉でググった!?】検索ワードにツッコミを入れていく

嬉しい事にこのブログに検索で辿り着いてくれる方もいるのだけど、

何でそんなワードで?
 
みたいな検索ワードがちょいちょいある。
 
ボケをスルーするのは申し訳ないので1つづつそれにツッコんでいきたいと思う。
 
 
以下、検索ワードの前には■をつけて紹介するよ!
 
  
 
■おみくじ 恋愛 ちょっと待ちなさい
 
えーっと・・この記事がヒットしたんだと思う

おみくじに書いてた言葉ね。うん。たしかに書いたよ。確かに書いた。

 
でも君はどうしてそれ検索しようと思ったの?
なんの情報を欲してた?
 
動揺しちゃったのかな?
どれだけ待てばいいの!?
ってなっちゃったのかな?