このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ペンタブ楽しいよーしてたら休日が終わった

ペンタブ楽しい楽しい。

新しいオモチャを手に入れた子供の気持ちだよ。

 

 

今はまだクリップスタジオ(お絵描きソフト)の使い方にも慣れてないし凝ったことは出来ないけど、ペンツールだけでもすごい楽しいw

色んなペンがあってそれだけでも楽しいけど、同じペンでも圧力のかけ具合によって見た目が変わってくるの。

奥が深い!!ペンツール侮れぬ・・!

 

あと昔(小学生〜中学生時代)ちょっと漫画を描いてた身としては、Gペンとかカブラペンとかって言われるとワクワクしちゃう*1

昔はGペン使いこなすの難しかったのに・・・デジタルだとあっさり使えちゃうのね・・!

 

f:id:naruki_h:20160410195424p:plain

 

そんな感じです。

 

 

そろそろ外に出なくては・・・っ!

 

 

 

【関連記事】 

 

 

 

 

 

*1:o・ω・o