このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

吉祥寺のカフェレベル高ぇ…カレー屋なのにオシャレすぎ!【サジロカフェ】

毎年、住みたい街ランキングの上位を制する街。吉祥寺。

残念ながら今年はランキング2位に転落したみたいだけど、一体どんな街なのかずっと気になってて…東京住んだら行こうって思ってたの。

やっとこの前行ってきたよー(*´ω`*)

 

吉祥寺好き

なんとなく街の雰囲気で、自分の肌に合う合わないって感覚ありません?

私は吉祥寺はすごい心地よかった〜。

 

電気屋、お洋服、美味しいチェーン店、美容系のお店・・生活に必要なものは全て揃ってるし、何より私が感動したのは駅周辺の食品売り場の豊富さ!

 

デパ地下並みのお惣菜のラインナップ、オシャレで美味しそうなパン屋さん、新鮮な果物も売っていれば、美味しいコーヒー屋さんも、スイーツも揃ってるし、手作りお菓子用の材料(すごく重要)がメッッチャある!!

駅周辺にそれらが揃ってるってポイント高いよね。

 

これは住みたい(確信)

 

 

ランチを探す

せっかく吉祥寺に来たんだから、ここにしかない素敵なお店でランチを食べたい!

 色々調べてみたけど、ここが一番気になった!

Sajilo Cafe (サジロ カフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]

 

 

Sajilo Cafe (サジロ カフェ) 。オシャレカフェなのにカレー屋さん!珍しい。

そして・・

食べログ3.52!

 

 

絶対美味しいやつだー!!食べログへの絶大な信頼感)

  

ってことで行ってきたよ!

 

続きを読む