このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

引きこもりだって上京したいッ!

沖縄から東京へ

なるき と申します。
 
漫画、ゲーム、ネット、本、大好き!
お休みの日はお家から出ないゾ☆
 
そんな引きこもり女子の私ですが、沖縄から東京へ上京することになりました。

f:id:naruki_h:20151128132036j:plain

 ※沖縄の写真。こんな素敵な環境でも引きこもり・・・
 
この長年培ってきた引きこもり技術をもってすると
「せっかく上京したけど家から出ないから沖縄居るのとそんなに変わらない」
なんて勿体ない事になってしまいそうで・・・
”記事のネタ集めのため”というムリヤリな理由を付けて外に出ざるえない状況にするため
ブログを始めました。
 
沖縄から東京へ行く過程から(2015年11月現在まだ沖縄です)、東京生活について書いていきます。
 
果たして無事、脱引きこもりなるのか・・・!?
どうぞ見守っていてくださいまし。。。