このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

大阪の友人から、ちんすこうのお土産もらった

年始ですね。

大阪から沖縄に帰省してた友人からお土産をもらいました。
感謝の気持ちを込めてお土産レビューを書いときます。
 
 

西表山猫 チョコチップちんすこう

f:id:naruki_h:20160106000703j:image

 
 

 

 
 
 
大阪関係ない!
 
いや、昨日まで石垣島行ってたからさ」って言われて納得しかけたけど、
石垣島も別に西表山猫関係ないし。
 
f:id:naruki_h:20160106001238j:image
パッケージの裏面にも書いてるよ!
西表島だけに棲息」って書いてるよ!!
 
 
 
 
まぁ、いいや。。
お土産って気持ちが大事だからね!!
とりあえずそれはいいや。
 
 
 
 
それより、
なんで山猫はこんなに威嚇してきてんのかな?
f:id:naruki_h:20160106001725j:image
めっちゃ威嚇してる。
完全に怒ってるよこれ。
もっと可愛い写真でもよかったんじゃないの?
 
あと良く見ると"猫"の字が微妙に猫っぽくデザインされてるのね。
そのデザインいる?って言いたいけど、きっと大切なんだろうね。これ含めて商品ロゴなんだよねきっと。
 
 
あとさ、
f:id:naruki_h:20160106000703j:image
箱と中身のデザイン違いすぎじゃない?
中身がやたらサイケデリックなんだけど。
 
いや、このサイケデリックさはすごい好きよ。このなんとも言えない色使いと一切の沖縄感の無さ、潔くてすごい好き。
でもあまりに箱と中身のテンション違いすぎてお姉さんビックリしちゃった。
テンションはもう少し合わせていきたいかなぁ。
 
 
 
そして良く見ると、、
f:id:naruki_h:20160106003129j:image
"猫"の字普通だね。
箱のデザインが商品ロゴじゃなかったのかな・・?そっか・・
でも相変わらず猫の顔は怖いのね。そこはブレないね。大事だよね。ブレないって大事だと思うよ。
 
 
 
お味の方は、普通に美味しかったです。
ステキなお土産嬉しい。ありがとうね。
 
 
 
私も上京のさいには、誰にあげるか分からないけど、いくつかお土産持っとこうと思います。
なにがいいかしら・・?
 
 
上京まで・・あと8日