このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ぐっちゃぐっちゃのカプチーノアートが見たい

カプチーノアートってあるじゃないですか?


カフェで出会うと思わず写メってSNSに載せてしまうやつ。
 
とりあえずカプチーノアートの写真載せとけば可愛い女の子感が演出できる気がするやつ。
 

f:id:naruki_h:20160106215855j:image
飲む前のこの可愛い写真だけじゃなくて、
 
f:id:naruki_h:20160106220128j:image
飲んであとの、この
絵柄がぐっちゃぐっちゃになってる写真!
 
このビフォーアフター両方を載せるのが流行ればいいのに!!
 
 
カプチーノアートの光と闇。両方が見たい。
なんなら闇だけでもいいわ。
 
可愛いスイーツ女子たちがぐっちゃぐっちゃのカプチーノアートをひたすらSNSにアップするなんて・・・胸熱。
 
「キャー♡可愛いすぎて飲めないよぉ> <」
と言いつつぐっちゃぐっちゃのカプチーノアートをアップして欲しい。
 
 
 
今日ね、カフェ行ったらカプチーノが出てきてさ、「無職のアラサーだけどこんな可愛いの飲んでいいんすか!?」ってドキドキしてたらクマさんがぐっちゃぐっちゃになって(上の写真参照)、なんとも言えない気持ちになった。
 
クマさん・・・・」ってなった。
 
 
カプチーノアートのこともっと好きになったよ!
 
 
 
 
そんな感じで、上京まであと・・7日!
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村