このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

THE YELLOW MONKEY再集結!FC限定ブログに意味深な言葉が・・

私は震えていた・・

 
会いたい訳ではない。
何か始めようとしていた訳でもない。
 
 
上京1週間前なのにまだ荷物まとめてないとか、シーツは7週間ろくすっぽ変えてないとか、そんな事はどうでもよくなる程の動揺。
 
2015年から2016年のカウントダウンよりも、
今この時のカウントダウンに
胸が飛び出るんじゃないかというほどドキドキしていた・・・
 
 
そう、
1月8日へのカウントダウン・・
 
 
あの噂はおそらく・・本当。
 
 
小さいスマフォの画面を見ながら、実家の小さな部屋の中、椅子もないからベッドに座って、一人で1秒1秒カウントダウンをしていく・・・
 
 
そして時はきた・・・
 

 

 
再集結だああああああ!!!!!!!!
 
 
 
ありがとう!!!!
ありがとう神様!!!!!!!
 
そうです、
私はイエローモンキーが大好きなのです!
 
このブログを始めてまだ1ヶ月ちょっとなのに、すでに2回はTHE YELLOW MONKEY吉井和哉)に関する記事を書いているほどに・・・

hiki-jk.hateblo.jp

 

吉井さんの優位感覚について↓

hiki-jk.hateblo.jp

 
 
 
先日売り払ったギターにも、よく見るとイエモンのステッカーが貼られているのがお分かりいただけただろうか。(ネックのところ)
 
 
 
 
そうです、私はイエローモンキーが大好きなんです。(二回言う)
 
 
 
しかし、私が好きになった時にはすでに活動休止をしていました。
だからリアルタイムで見た事は殆どありません・・・
 
THE YELLOW MONKEYが再結成しますように」と何度神様にお願いした事か・・・
神様ありがとう!!!ありがとう!!!
”神より紙に証したい”なんて言ってごめんね!
 
 
 
吉井和哉ソロのライブは行った事があります。
その時も「本当に存在してる!!生きてる!!動いてる!!!」って思って死ぬかと思ったのに、イエモンのライブとか行ったら心停止するんじゃないかと。。
怖いですね。怖い。イエモン怖い!
 
 
・・あれ・・ちょっとテンション上がりすぎて訳が分からなくなってきた・・。
 
 
 
THE YELLOW MONKEYには昔からのファンでいらっしゃるお姉様方が沢山いらっしゃると思います。
私のような新参者は「何もわからぬ小童め!」と言われてしまうかもしれないけど・・・・よければお指導ご鞭撻のほど、、どうぞよろしくお願いしますっ!!(土下座)
 
 

FC限定ブログの意味深な言葉

ところでよく見ると“再結成”ではなく、”再集結“なんですね。
 
ということは、今回公開されているツアーが終わったらまた解散・・・?
最後の北海道ライブが9月だから、9月までの期間限定集結?(´・ω・`)
 
と思ってたら、FC限定のオフィシャルブログに・・
再結成、復活とか色んな言葉が飛び交うと思うけど、各々の表現でおk
的な意味深な言葉が書いてある!
(内容ぼかしてるけど、大体本当にこんな感じの事書いてる)
 
 
 
んー、、
つまり再結成と解釈してもいいの???
うーん・・
 
どっち!?!?
 
THE YELLOW MONKEYとして新曲を出すのか?ツアー後も続けるのか?
結局まだよく分からない> <
 
まだ情報は少ないですが、渋谷ジャックやら色々始まってるみたいなので要チェックしていきますううううう!
 
わぁああああ
上京決めてよかったあああああああ!!
 
 
待っててね東京!
待っててねTHE YELLOW MONKEY!!
 
 
私・・・上京準備するよ!
 
 
 
というわけで、、
上京まであと・・5日!
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村