このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ナルキのプロフィール

なるきです。
2015年1月に沖縄から上京してきました。
 
 

このブログについて

ブログをやる目的についてはこちら参照
平たく言えば「東京でひきこもらないため」です。 
 

 

 

どんなこと書いてるの?

東京の面白い場所やイベントのレポートと東京での日常の記録がこのブログの主要記事だよ。

 

例えばレポート記事はこういうの

 

行ってみた カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

日常記事はこんな感じ 

 

日常 カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

 

 

 

あとは

漫画を描いたり

4コマ カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

心理学について考えてみたり 

心理学 カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

本を読んだり

本 カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

アニメ見たり

アニメ カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

アプリゲームしたり 

アプリ カテゴリーの記事一覧 - 引きこもり女子の上京ブログ

 

 

そんな感じ!

 

 

なるきってこんな人

f:id:naruki_h:20160428153343j:plain

生まれてからずーーーと沖縄にいたよ。
んでも、1回は東京に住みたくて上京してきた!
 

中学の頃からバンドやっててボーカルやってまする。

沖縄ではボーカロイド曲とかコピーしてたよ(解散はしてないから今も組んでるよ)
東京でもバンドやりたいなーー!!

 

 

ストレングスファインダーは

1.最上志向
2.着想
3.内省
4.活発性
5.収集心 

です。

頭で考えることが好き。

 

 

だから想うことカテゴリの記事が増える傾向にある…;

 

 

  

東京に住むマインドはこんな気持ち!

  

 

Twitterアカウント

お気軽にフォローやリプライくださいまし。
 
 

 

 

とりあえず、こんな感じですっ!
どうぞ。よろしくお願いします(土下座)。
 
 
 ※こちらのプロフィールはちょいちょい更新します
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ