このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

上京準備を始めてわかったこと

上京までもう日がない・・
まだ荷造り終わってない・・つらい・・
 
このままじゃいけないと、とりあえずダンボールを取りに行くために外出することを決意。偉い。偉いぞ。
 
愛車の可愛いラパンちゃんに乗ってイオンへ颯爽と向かったところ、、、なんと、、
ダンボールが一つも無い!!!
ご自由にお使い下さいの場所に一つも無いではありませんか・・!!
 
 
なぜ!?もしかして・・成人式関係で大量に持ってかれた??成人式のどこでダンボール使うのか分からないけど・・・もしかして新成人の間でダンボールが流行ってる・・・!?
 
 
ダンボールブームきてる・・・

 

 
 
そうですよね。ダンボールがないと何も始まりませんものね。私も今すごい困ってる。。
世はまさにダンボール時代・・!
 
流行に疎いがために乗り遅れた私は大ピンチに
 
 
そこで以前ネットで見た「ダンボールはドラッグストアにいけば貰える」という情報を思い出し、急いで近くのドラッグストアへ。
 
 
結論から言うと、ありました!
ダンボールブームの波はまだドラッグストアまでは届いてなかったみたい!
大ピンチを切り抜けることができました!
 
 
可愛い店員のお姉さんが裏からダンボールを見繕って持って来てくれた。
これくらいのが欲しいですっていう大きさの注文まで聞いてくれて。優しい。。。
 
めちゃくちゃ助かった・・!
救世主あらわるだよ、店員さんありがとう。
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきて気づいたけど・・
 
 
 
 
f:id:naruki_h:20160112010728j:image
なにこの尿とりパット率の高さ!?
 
 
いや、いいよ。全然いいよ。
ダンボールがあるだけで嬉しいんだけどさ。
全然いいんだけどさ。
 
この大きさのダンボールこれしかなかったんだろうなって思ったけどさ。
 
でも多すぎない!?
そんなに?そんなに尿とりパット売れてる??売れ筋商品なの???
 
もぅ、ちょっと、、私の分からないブームが各所で起こってるみたいです・・
 
 
2016年はダンボールと尿とりパットブーム
 
 
知らなかった・・
外に出ないと分からないことってあるだなぁ・・
 
 
 
ではこれより、今流行の尿とりパットのダンボールに可愛いお洋服を詰めていきますっ☆
流行最前線だ!!
私、東京でもやっていける気がする!!!