このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

東京生活近況報告っ!!

私は生きています。

でも寒い!
 
 
なんだかんだで、上京して二週間たちましたねー!!!
やったーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

あ、カーテンも買ったよー!!
渋谷ロフトで半額になってたから即買いした!!(`・ω・´)
f:id:naruki_h:20160128190833j:image

 

二級遮光カーテンって書いててさ、
「二級って一級よりいいんじゃないの!?やったー♡」って思いながら買ったんだけど、後で調べたら一級遮光の方がいいやつなんだね!!!
 
なんだよ!数字が多い方が強いシステムじゃないのかよ!!
日本語は難しいよ。
 
 
そして2月に入って、やっと・・・
インターネットが通ったぞぉおおおおおお!!!!!
 
しかも無駄に高スペックな無線ルーターにしたせいか爆速だよ!早い早い!
ぬるぬる動くよ!!(*´ω`*)
 
寒いし、ネットぬるぬるだし、家から出たくない!!!笑
 
 
 
 
そんな感じで少しづつ家具家電とか揃えています。
が、まだ冷蔵庫がなくて(´・ω・`;)
その日で消化できる食料しか買えない!
まぁ、寒いから結構日持ちする気するけどね!
 
 
 
早くパソコンデスクを手に入れたいっす(´;ω;`)
 
 
あと、ずっと何してたかっつーと、仕事探してたよね!!
 
収入ないのに支出ばかり増えるの怖いじゃん・・・
 
だからなるはやで探してたよね。。
 
 
まぁ、結果を言うと決まりましたよ!
とは言ってもフリーのお仕事みたいな感じだからあれなんだけど。ふわりふわりと楽しみながらやっていきます。
 
 
あ、お仕事と言えば、私ちょこちょこボイスのお仕事も受付けておりますですよ!(`・ω・´)
 
 
依頼を受けて先日はお家で収録もこなしました!
 
それがこちら↓
 
f:id:naruki_h:20160202054915j:image
 
 
キーボード置いてるのダンボール!!パソコン椅子に置いてる!!!
 
 
っいう心許ない作業場ですが・・
お仕事たまわっております。
 
サンプルボイス作ったらアップするね〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
そんな感じでちょとお仕事始まったりしてパタパタしてるけど、早く生活リズムに慣れて、寒さにも慣れて、色々遊びに行きたいっす(`・ω・´)
 
 
色んなとこ行って楽しく生活満喫するぞー(*´ω`*)わーい♪
 
 
さて、美容室どこ行けばいいんだろう!
わくわく!