読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

一度死にました。今オマケの人生を生きています。

とあるアラサー女の思考
事故で死んでしまって霊体となって浮遊している時に
生きてる人はいいなぁ・・・
もし、私がもう一度生き返る事ができるなら・・・あれもしたいし、こんなことも挑戦したい・・・
 
そんな事を思ってたら、なんかすごく大きな存在に
それ面白いねぇ〜。いいよ。お前もう一回生きてみる?
って言われて生き返らせてもらった。
 

 

 
 
 
って言うのは想像のお話だけど、、
そんな風に、もし生きてたらこれやりたい!って思う事を沢山やりたい。
オマケの人生を楽しむように生きるの。
 
 
 
 
 
 
人生オマケで生き返ったらさ、一回は死んでるわけだから何も恐れないで色々チャレンジできると思うんだよね。
 
それに生きてること自体が嬉しくてしょうがないから、ちょっと嫌なことがあったとしても「生きてると色んなことあるなー!これはこれで楽しいwww」ってどんな経験でも楽しめると思うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し大きな話になったから、もう少し身近な話にすると・・・
 
私ずーーーーーーっと沖縄に住んでいて
もし東京に住んでたらこんな事したい!
ってのが積もりに積もってたの!!
 
 
 
 
 
 
だから今東京に来てさ、
 
今まで抱いてた事全部やりたい!!!
 
 
 
 
昔からやりたいと思ってたこと、今だから思うこと、全部全部やりたい!!
 
 
 
ちょと嫌なことあっても「東京住んでると色んなことあるなーwwww」って笑い飛ばせる気がする。
 
 
 
 
 
 
 
物怖じしたりお金が無いからとか時間が無いからとか言わないで、
人生、オマケで生きてるように生きるーー!!
 
 
 
そんな気持ちで東京生活を楽しみたく思い候。
 
 
 
 
 
そんなわけで、もし私が「もうヤダァ・・なるき沖縄帰るぅぅ・・」って言い出したらビンタしてやってくださいね。。笑