このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

夜になるとお菓子を作りたくなるよね

夜な夜なケーキを焼きました。

深夜になるとなぜかスイーツが作りたくなりますよね!
 
f:id:naruki_h:20160318231558j:image
カップケーキ!!
 

 

IKEAで可愛いカップケーキシートを買ってからずっと作りたかったの!
ハンドミキサーも買ったの!

 

DRETEC 【スピード5段階切替 / 電源コード、ビーターが収納できるケース付き】 ハンドミキサー ピンク HM-703PK

これ↑

 

このリベンジでした。

まだ「たぶんクッキーになる生地」は冷凍庫に眠ってます・・・

クッキングシート買わなきゃ・・

 

 

カップケーキの材料、

バター、小麦粉、たまご、砂糖だけなのにすごい美味しかったー♡

たまごと砂糖たくさん泡立ててふわふわにしたおかげかなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)

 

中こんな感じ!

f:id:naruki_h:20160319002920j:image

うまうま(*´ω`*)

 

お料理もっと上手くなりたいー!がんばろ(`・ω・´)