このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

おそ松さん最終回の好きなシーンと最終回ガチャ!

ついに最終回したね!

このブログでもおそ松さんの記事ちょこちょこ書いてきたなぁ。

せっかく最終回だし、今回好きだったシーンをメモしとく!

ネタバレになるから未視聴の方は回れ右でオネシャス!

 

 

 

とりあえず感想

いや、また絶対2期あるでしょ!?また会えるでしょ!?!?って思った。

だからそんなに辛くないね。

映画やってくれないかなぁ・・笑

 

今回のエンディング曲よかったねーー><

 

アニメがサッパリ終わったからなんか感想もサッパリしちゃうw

 

 

声優さんしゅごい

声優さんの演技ぱねぇと思った場面!!

ゆるいアニメって声優さんの演技が際立つよね。

だからついつい何度も見ちゃう。

 

ん〜〜?

f:id:naruki_h:20160329161707j:plain

カラ「じゃあここは俺がピッチャーを・・」
チョロ「俺やるよ」
トド「お願い」
カラ「ん〜〜?

 

このカラ松のん〜〜?が好きすぎるぅうう!!笑

こんなん笑うw 最終回の中で一番好きなシーン(*´ω`*)笑

 

 

これはあったけどぉ

f:id:naruki_h:20160329161832j:plain

チョロ「いや、これはあったけどぉ」

 

安定のチョロ松ツッコミ!安心するーー 笑

 

 

マジで、ほんとに

f:id:naruki_h:20160329162244j:plain

トド松「長男だし!いや、マジで!
いいいやいやいやマジマジマジ、ほんとに。これほんとに
こういう時のための長男でしょう!?」

 

 

このリアルな演技がめっちゃ好き。

トド松(というか入野さん)のちょいちょい出てくるナチュラル演技すごい好き><

何気ない一言がめちゃくちゃ自然だよね。

 

 

涙ぐむ十四松天使

f:id:naruki_h:20160329162910j:plain

十四「センバツにぃ」

 

このセリフ普通に聞き流しそうになるけど、

よくよく聞くと涙ぐんでるのが声だけで分かる。めっちゃ分かる。

マジ天使

 

 

櫻井さんしゅごい・・

f:id:naruki_h:20160329161953j:plain

ここ!この酔っ払いおそ松の演技!!!

メッッチャ好き!!!すごい!!!!!><

 

この場面に限らずだけど、なんだかんだでおそ松兄さんの演技ってすごい難しいと思うんだよね。。。「突起した特徴がない」って演技が一番むずいと思う。

それをナチュラルに、何の違和感も持たせずにこなす櫻井さんはすげー人なんだなと思いますた。

今まで薬売りさんの人ってイメージしかなかった・・ごめんなさい。。

 

 

長男萌え

なんか今回長男萌えポイントが多かった・・私だけ?笑

 

f:id:naruki_h:20160329163930j:plain

この足の角度可愛い。

 

f:id:naruki_h:20160329164146j:plain

帽子似合いすぎかよ・・!赤い長袖も可愛すぎかよ・・!

 

f:id:naruki_h:20160329163957j:plain

ちょっと猫背でゆったり立ってる長男かっこいい!!

 

やっぱりおそ松兄さん、どことなくルパンの雰囲気があるーー><

何事もゆる〜く力抜いてる感じがそうなのかな?赤いから?笑

 

 

なんか長男推しみたいになっちゃたけど、おいらは十四松推しだよ。 

↓参照(自己満記事っす;笑)

 

 

へそくりウォーズもアップデート!

そんでもって、おそ松さんのアプリゲームでは最終回プレミ松ガチャが!

f:id:naruki_h:20160329171741p:plain

 

もうダイヤないよぉ・・って人も安心!

 

100万DL突破記念イベントをクリアしたらダイヤもらえるよ〜!

f:id:naruki_h:20160329172749p:plain

 

 

 

早速私もプレミ松ガチャ回したよ!

 

そしたら・・・・

 

 

 

f:id:naruki_h:20160329171920p:plain

じゅ・・・十四松レアキターーーーーー!!!!

 

スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア! 

最終的にお肉の焼き加減になってるーーー!!!! 

 

私の十四松愛が伝わったー♡わーーい♡

f:id:naruki_h:20160329172300p:plain

独り立ちver wwww

 

十四松:独り立ち

さっそくレア十四松の動きを見てみよう♪

f:id:naruki_h:20160329172604p:plain

これだと誰かわからないww あんまり十四松っぽくないねw

 

f:id:naruki_h:20160329172546p:plain

あ、十四松だわ

 

f:id:naruki_h:20160329172621p:plain

ビール芸wwww なんでお魚がいるんだろう?w

 

f:id:naruki_h:20160329172627p:plain

あ、ビールで攻撃するんだ!ww

 

f:id:naruki_h:20160329173355p:plain

ファ!?

ダメージの受け方がいつもと違う!?!

 

いつもはダメージを受けるとき血を吐く↓

f:id:naruki_h:20160329173456p:plain f:id:naruki_h:20160329173637p:plain

f:id:naruki_h:20160329173742p:plain f:id:naruki_h:20160329173647p:plain

 

ダメージの受け方が大人しくなってる・・・

これが・・・独り立ち!!!(?)

 

 

 

大人になるとはそういうことなのだろうか・・・

 

あぁ・・まだまだニートな6つ子でよかったーー! 

 

 

アニメは終わっちゃったけど、

まだまだ色々やってくれそうな気がするから引き続き注目しとく!

 

とりま、4月から見るべきはやっぱり・・坂本ですか?かな・・?笑

 

 

 

【よく見られている記事】