このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

朝起きたら猫になっていました

なるきです。

 

朝起きたら猫になっていました。

f:id:naruki_h:20160401175712j:plain

 

猫になるのは初めてのことなので

どうしたらいいのか戸惑います。

 

 

 

 

とりあえずAmazonの箱に入ります。

f:id:naruki_h:20160401175821j:plain

落ち着くわ〜。Amazonの箱落ち着くわ〜

抜群の安定感だわ〜。

 

おもむろに片手だけ出すことで”猫玄人感”を演出。

今日猫になったとは思えない大御所の雰囲気を醸し出します。

 

 

 

ムカつく人間にはこう!!!

f:id:naruki_h:20160401180048j:plain

 

そしてこう!!!

f:id:naruki_h:20160401180147j:plain

 

 

 

これは飛び上がる瞬間!!

f:id:naruki_h:20160401180238j:plain

イライラしたらダンボールを噛みます。

 

 

 

 

 

膝の上サイコ〜〜〜!

f:id:naruki_h:20160401183523j:plain

 

 

 

 

 カメラ目線も忘れません。

 

 

 

 ふわふわ靴下は永遠の敵!!

 

https://www.instagram.com/p/_546AQLd7D/

 ふわふわ靴下め・・絶対に倒してやる・・

 

 

絶対!!

https://www.instagram.com/p/-if2Y7rd3l/

 

絶対にだ!!!!

https://www.instagram.com/p/-if4kird3n/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心ください。

 

本日は4月1日エイプリルフール

ちゃんと人間ですよ。

 

今日という日に、なにかやろうなんて思ってなかったけど、

何かやらなきゃいかんような強迫観念にかられました。

 

 

 

 

 

最後に自撮り写真を上げておきます。

f:id:naruki_h:20160401171532j:plain

 

 

 

 

 

【こんな記事アルヨ】