このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

おそ松さんと、きのこたけのこ戦争

おそ松さんセブンイレブンコラボ

買うつもりなかったけど発売数日がたってもまだ3人だけ残ってるのを見てしまって・・・
回収しちゃいました!笑
f:id:naruki_h:20160404220830j:image
可愛い可愛い(*´ω`*)
 

 

 
そしてこれ見てー!
f:id:naruki_h:20160404220926j:image
お会計が666円!
6つ子ー!!
 
 
なんか残りの3人がレシートでアピールしてきたような気がしてほっこりしました(*´ω`*)笑
 
 
 
 
あとちょと気になったのがこれ・・・
f:id:naruki_h:20160404221148j:image

たけのこの里きのこの山の賞味期限が全然違う・・

 

た・・たけのこの方が長持ちするのかな・・・?

それとも・・たけのこの方が回転率がいいかr(ry

 

 

ちなみに私は、たけのこ派です。