このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

「男心わかってないな〜w」なクジャク系男子が苦手

 

ニーハイストッキングってあるじゃないですか?

 

ニーハイソックスとストッキングが合体 ニーハイストッキング

↑これ。

 

これを指して「ニーハイのあのお肉が乗ってる感じがいいのに!?女は男心わかってない!!」っていう話題がすごい苦手なんですよね。。

 

似た話で「つけまつげとか男は嬉しくない。ナチュラルがいちばん!女はわかってない」とか。

 

 

 

 

なんで

ファッション=男(異性)のためにやるもの っていう考え方なのかと・・

 

 

なんなの??

 

 

 

クジャクなの???

f:id:naruki_h:20160406192007j:plain

※異性にアピールするためシャレオツになった羽

 

 

 

 

別に個々人でモテファッション至上主義を貫くのはいいのだけれど、

「その服は男にはモテないよ〜w」みたいな「わかってないな〜」的な謎の上から目線でこっちに絡んで来るのが困る。

 

 

こういう男性のことはクジャク系男子と呼んでいます。

 

いや、男子だけじゃないけど。

クジャク系女子もね。。たまにいるけどね。。

 

 

皆さんもクジャク系男子にはお気をつけください><

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、スペースが余ったので素敵なクジャクの写真をお楽しみください。

 

f:id:naruki_h:20160406202330j:plain

美しいクジャク

 

 

f:id:naruki_h:20160406202339j:plain

バッサー

 

 

f:id:naruki_h:20160406202324j:plain

アップでバッサー

 

f:id:naruki_h:20160406204951j:plain

歩きながらもバッサー

 

 

 

 

なるきツイッター https://twitter.com/hisenaru

 

【こんな記事アルヨ】