このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ピエールマルコリーニ 銀座店でカフェしてきた

過去にこんなエントリーしたくらいチョコレート好き。


 
 
そんなわけで銀座のあの高級チョコレート店に行ってきたーー!
 
 

ピエールマルコリーニ 銀座店

 
2階にカフェがあるの。
今日はカフェ目当てだよー!
 

 

 
メニュー見て笑う。
想像はしてたけどやっぱり高いwww
 
f:id:naruki_h:20160425171021j:image
おいらが頼んだのはチョコレートワッフル
コーヒーとセットで1800円くらいだよ!
 
けっこう硬めのサクサクワッフル。
ワッフル自体はまぁ普通なんだけどアイスが美味しかった〜
 
 
そんで友人が頼んでたのがチョコレートパフェ
f:id:naruki_h:20160425171140j:image
これがコーヒーセットで2300円くらいww
チョコパフェ高いなぁ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
 
 
f:id:naruki_h:20160425171349j:image
コーヒーはチョコと合う程よい苦味でした♪
 
 
 
たまにはこういう贅沢もいいよね!
また明日からお仕事がんばろ〜♪
 
 
【こんな記事アルヨ】