このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

もし「うたプリ」の神宮寺レンがカップ焼きそばを作ったら

少し前に「もしも文豪がカップ焼きそばの説明を書いたら」ってシリーズが流行ったじゃないですか?


んでね、それを見て私も書きたくなったんだろうなーって思われるメモが出てきた。

 

多分その時は書いたはいいけど(恥ずかしくて)表に出したくない…って思ったんだと思う。

でももうブーム終わったしいいかなーって。置いておきます。

 

 

 

もしうたのプリンスさまっ☆の神宮寺レンがカップ焼きそばの説明を書いたら。です。

 

 

 

 

 

神宮寺レンとは?

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 神宮寺 レン (No.MT064)

明るく、自由奔放なフリーマン。
スタイルがよく、いわゆるモデル体型。
考え方はユニークで、新しい物好き。
誰にでも分け隔てなくフレンドリーだが、
とくに女性にやさしいフェミニスト
実は日本を代表する神宮寺財閥の三男坊。

神宮寺 レン(じんぐうじ れん) - うたの☆プリンスさまっ♪

 

アイドルグループST☆RISHの中で必要以上に露出が高い。

f:id:naruki_h:20160610122929j:plain

なんか一人だけやたらチャラいのがいるなー…て思ったら大体レン様。

 

イケメンで財閥の息子で超金持ちという高スペック。かつフェミニストゆえに周りに女子が絶えない。

にもかかわらず、主人公(ヒロイン)がただ彼の破り捨てた歌詞を拾っただけで「そんなレディは初めてだ・・」と恋をしてしまう。

いや、今までお前の周りどんだけ酷い女しかいなかったんだよ!!

 

女性のことは「レディ」あるいは「子羊ちゃん」と呼び、

地獄のミサワも裸足で逃げるようなセリフを真顔で言う。

私の推しキャラ

 

 

 

そんな彼のカップ焼きそばの作り方です。

 

ご査収ください。

 

 

 

うたプリの神宮寺レンがカップ焼きそばを作ったら

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)

レディ。一緒にカップ焼きそばを作ろう。

大丈夫、きっと上手くいく。

オレとレディ、二人ならね。

 

 

まずは蓋を開けて、それから中の袋を取り出すんだ。

焦らなくても大丈夫。時間はたっぷりある。

 

 

この胸の高鳴り、聞こえるかいレディ?

二人の熱い気持ちで、ほら、お湯が湧いたよ。

 

f:id:naruki_h:20160610120310j:plain

 

さぁ、その線の導く場所までお湯を入れるんだ。

麺を、この暖かさで包みこむのさ。

そして固まった彼の心を溶かす…レディの音楽にはその力がある。

 

f:id:naruki_h:20160610115801j:plain

 

聞かせてあげるよ!燃えるような熱い想い!!!!!

〜唐突に歌い出すレン様〜3分経過〜

 

 

 

え!?せっかく入れたホットなお湯を全部捨ててしまうのかい?

まさかそんな……!

……レディ…君にはいつも驚かされてばかりだ。オレの知らないうちに、大人の女性になっていくんだね…。まったく…目が離せない子羊ちゃんだ。

 

 

f:id:naruki_h:20160610120436p:plain

 

 

それじゃあラスト。最後の仕上げといこうか。

その小さな袋を取ってくれるかい?

この白いキャンパス(麺)に絵を描く(ソースで)のさ。今日は…オレのヴィーナス………そう、レディ、君を描くよ。

オレの愛で、君の美しさを絵の中に閉じ込める!

そこで見ててくれるかい?

 

f:id:naruki_h:20160610120356j:plain

 

さぁ!出来たよ。

レディと一緒に作った、二人の作品だ。どんなフレンチのフルコースよりも価値がある。そう思うだろ?

 

 

……っ!!ダメだ!

すまないレディ………どうしても我慢できそうにない。

君のその体に………カップ麺が入っていくなんて……っ!!!!!!

 

どうしてしまったんだオレは…この程度のことで…っ!!

 

ふっ…どうやら君のことになると、冷静でいられないみたいだ。

 

…罪作りな子羊ちゃん。

 

f:id:naruki_h:20160610120534j:plain

 

レディ……いいかい?


カップ焼きそばよりも、君の味が知りたいんだ…

 

ごめんね。もうオレにも止められない。

キスよりもっとすごいこと、教えてあげるよ。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 神宮寺 レン (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、カップ麺食べろよ!!!

 

 

 

【こんな記事アルヨ】