読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

5年後の自分へのメッセージ〜はてなお題〜

ナルキです。今日もはてなブログのお題に答えてみるお。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

 

 

5年後どうなってるか・・・

5年後って言ったら年齢的には・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクブル

 

いや5年後にはさすがに結婚して子供とか産んでるんじゃないの?

結婚・・してるよ・・ねぇ?

 

ねぇ?

 

ねぇ!?

 

 

 

うわあああこえええええ

 

5年後、このブログはどうなってるだろう。

なんとなく続けてる気はするなぁ。

更新は少ないとしても消すことはないと思う。

上京してからの思い出がいっっっぱい詰まってるし!

 

 

5年後のナルキへ

人生を楽しんでいますか?

私は今、そこそこ楽しいです。でも沖縄に残してきたものがあるのでそれだけが気になっています。今のあなたが、それを回収できているのならばとっても嬉しいです。

 

もし、何もしたくないような無気力状態になっていたり、人生に悲観的になっているのならば自分が書いた記事を読んでみてください。

私は自分のためにもこのブログをやっている部分があります。

元気な時に元気な記事を書いていたら、落ち込んでる時に自分で見て勇気をもらえるはず。そう信じています。

 

今はアパレルの仕事もしています。いつまで続けるか分からないけど;

5年後の自分はどんな仕事をしているんだろう・・・そればっかりはどうも今は全然予想がつきません;

でも、仕事の話をイキイキした状態で話せる職についてたらいいなと思います。

もし嫌な仕事をしてるなら、5年前の上京したときの自分を思い出してください。

 

 

そういえば今は沖縄に住んでますか?私の予想ではそのはずです。

イギリス留学はしただろうか・・・うーん。してないかもなぁと思ってます。

今の所、行く気がなくなってるから・・;

 

持病の調子はどうですか?きっと上手く付き合っていると信じています。

あ・・・え・・・待って。生きてる・・・よね・・・?

さすがに5年以内に亡くなってることはないんじゃないかと思ってるけど・・・え・・・大丈夫だよね?

いや、生きててください。大丈夫大丈夫。

 

きっと結婚して、子供も産んで幸せな家庭を築いていると確信してます!

あとね、子供産んでるなら絶対育児ブログやってると思うwwwww

これも確信を持って言えるわ。楽しそうで何よりです!!!

 

 

なんてまぁ幸せな図を想像しちゃうわけだけど、もしそうじゃなかったとしても悲観的にならなくて大丈夫。

今のあなたが楽しく過ごしてるなら、どんな状態でも私は満足です。

 

楽しく過ごせるように、これから頑張るので待っててください。

 

 

希望を持っちゃう

5年後の自分がなにしてるかなんて分からないけど、それでも希望を持った想像をしちゃう。

 

それっていいことだと思うんだ。

 

マイナス思考で考えるんじゃなくて、理想の姿で未来を描く。想像できていれば手に入れられる確率は上がると思うんだよねー。

そういう意味でも、ときどき未来の自分をこうやって手紙を書いてみるのは良いと思います。

 

 

ってことで五年後の自分へのメッセージでしたー!

 

以上!


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

【関連記事】

 はてなブログをやって良かったこと - このつまらない世界に終止符を