このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ハンターハンター34巻の衝撃

ハンターハンター34巻を読んだ。

 

 

熱心な読者の方からすると、ハンターハンター34巻のことを語るには発売から時が経ちすぎているように思うかもしれない。

「なんだ今頃この話題か・・・」

そう思っているかもしれない。

 

 

しかし私には、ハンターハンター34巻の話をするのに、心を落ち着ける期間が必要だった・・・・

それくらい心が乱れた。

 

 

だから今更ながらこの話題を出すことを許してほしい。

 

 

 

 

ところで私はヒソカが好きだ。

 

このブログでも度々ヒソカの話題を持ち出している。

詳しくは↓の2つの記事を読めば分かる。

好きなキャラを淡々と述べれば似てる人を誰かが紹介してくれる。はず。

石田スイ先生が描いたハンターに食いつくヒソカクラスタの私 

 

 

ヒソカが好き」

 

これだけ書けばもう私がハンターハンター34巻のどこにそこまで心乱されたのかお分りだろう。

 

 

 

 

そう・・・・・・・・

 

 

 

 

ヒソカのオールバックは、バンジーガムで固定されているわけでは無いと言うことだ。

 

 

 

 

 

あのどんなに戦っても乱れないオールバックは、絶対バンジーガムで固定されてるものだと、そう誰しもが思っていただろう。

 

しかしヒソカは、死んでもなおオールバックだった・・・

 

 

死んで念能力が消えていたにも関わらずオールバックだった・・・

 

 

オールバックだったのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒソカの髪はバンジーガムで固定されているわけでは無い。」

 

それがハンターハンター34巻で判明した最も重要なこと。

 

 

 

 

 

 

つまりヒソカの髪はワックスかスプレーなどで固定されているということ。

死ぬほどの衝撃を受けてもオールバックを保つほど強力に。強力に固定されている。

 

 

私が思いつく限り、そんなに強力に髪を固定できるのは

 

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード無香料330g+エクストラハード無香料50g

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

くらいだ。

 

 

 

 

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードはすごい。

バンジーガムで無いのならば、ヒソカの髪もVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードで固定されているとしか思えない。

 

 

あるいはダイエースプレーだが・・・近年の入手しやすさを考えるとやっぱりVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードだと思う。

 

 

ヒソカの髪はバンジーガムではなく、VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードで固定されている(かもしれない)。

それが分かったハンターハンター34巻はやはり最高の作品だった。

まだ読んで無い方は是非是非読んでほしい。

 

そして髪を固めるならVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードだ。

 

私から言いたいのはそれだけだ。

 

 

 

 

 

 

以上。

※この記事はVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードのPR記事ではありません 

 

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

 【オススメ記事】