このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

【iPhone】画面を割らないたった2つの方法

f:id:naruki_h:20161116032422j:plain

なるきです。

 

前々から思ってたけど、私の周りの人のiPhone割りすぎなんだけど・・。

特に若い女の子に多い。

なんでみんなそんなに割っちゃうの???

 

私4年以上iPhone使ってて画面割ったことないんだけど!?

 

落としたことはあるよ!ってか何度も落としてるよ!

それでも割れない方法があるんだよ!?なんでみんなそれやらないの!?

 

今日は周りのiPhone割っちゃう系女子のために記事を書きます

彼女たちがもう2度とiPhoneの画面を割ることが無いように・・・

 

 

落としても割れない方法がある

iPhone画面バッキバキ女子は必ずこう言う

どうしても落としちゃうんだよねぇ〜・・

 

 

分かるよそれは!わかる。

私も落とすことある。何度落としたか分からない。

でも落としても割れない方法があるんだよ!!

 

 

やることは二つだけ 

やることはたった二つだけです。

 

  • 強化ガラスフィルムをつける
  • スマホケースを使う

 

それだけーーー!!!

 

 

強化ガラスフィルムの重要性 

そんなの効果ないでしょ・・って思ってるかもしれないけど、

ガラスフィルムはすごく良いです!!

 

 

以下は実際に私が使ってるiPhoneの写真です。

強化フィルムが割れてるのが見えるかと思います。

f:id:naruki_h:20161117023447j:plain

このように・・・

 

f:id:naruki_h:20161117023451j:plain

iPhoneを落としても・・

 

f:id:naruki_h:20161117023449j:plain

 

強化フィルムが身代わりになってくれる!!

 

 

うっっっすらフィルムのひび割れも確認できます。

f:id:naruki_h:20161117023455j:plain

 

 

確かにフィルムが割れたら交換しなきゃいけないですけど、

でも強化フィルムって高くても1500円くらいですよ?

それをケチって高いiPhone割るよりは、フィルム買い換える方が良いでしょう!?

 

んで強化フィルムはどれがいいの?

そうなってくるとどのフィルムがいいの?って思うとかもしれないけど・・

 

ぶっちゃけどれでもそんなに変わらないよ!!! 

 

「強化 ガラス 保護フィルム」そう言う系のフィルムで1000円超えてる安すぎないものならそこまで大差ない印象です。

 

強化フィルムのリンク貼っておくよ。

あとは説明文とか読んでピンとくるやつを選んでみてくださいまし。

 

手帳型スマホケースの重要性 

画面守ってくれる手帳型はやっぱ強いっす。

 

私もともとは手帳型ケース好きじゃない人だったんだけど・・・この安全面と機能性にやられてしまった。。。

 

どうしても落としちゃうって人は手帳型一択では!?

 

 

手帳型ならオススメ沢山あるよ

何度かに分けてiPhone7用のケース紹介記事書いたけど、これiPhone7だけじゃなくて他のiPhoneもサイズあるよ。

 

 

特にオリジナルスマホケースはすごいオススメしたい。

木製のやつとかオシャレだし、何より沖縄の会社みたいだから頑張ってほしい(個人的感想 笑)

 

 

まとめ

iPhoneを割りたくないなら強化ガラス保護フィルムと手帳型ケースを使うべし!

 

それでも割れたらもうしょうがない!!!!!yea!!!

 

 

以上。

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly