このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

尖ってるはてなブロガーさんとBL漫画喫茶に行ってきた

「ブロガーさんに会いたい!」ってプロフィールに書いてから、ちょこちょこ連絡をもらえるようになったよー!嬉しい(*´ω`*)

 

 

今回会うのは、きよちゃん(@cat_kiyo)ですー!

Twitterでリプ会話はしてるけど、まだ会ったことない。

 

 

 

つのる不安

 

尖ってて不安

きよちゃんさんのブログで印象に残っている記事はこれ!

 

 

以下、記事引用

 

昔、ブログをやっていたことがあります。

そのときのマイルールです。

1、部屋にこもった、パソコンの前だけで始まって終わるような記事は書くな。外に出ろ。

2、実際に自分がやってみた、体験したことのみを書け。

3、他のブログで同じことを書いた記事があるときは書くな。お前が書く必要性がない。ただし、自分のが良い内容をつくれると思ったときは例外。

4、オフ会でブロガーと会ったときには仕事、年齢について語るな。ブロガーはブログのことのみ話していればよい。

5、オリジナルのコンテンツをつくれ。似たり寄ったりはいらない。自分にしか書けない、表現できないことをやれ。

6、おいおい、情報を寄せ集め、継ぎ接ぎような記事は間違えても書くな。それはお前にしかできないことなのか?

7、身内ネタとかやめろよ?ブロガー向けとか特定の人しかわからない内容もやめろ。初めて見た人が楽しめる内容にしろ。

8、アドセンスは作品の邪魔だからいらない。自分が表現している記事に余計な画像が出ていたら邪魔でしかないだろう。

9、アフィリエイト狙い、ありきの記事とかマジ勘弁な。たまたま自分が表現したい内容に沿ったアフィリエイトがあるときだけ、良いものなのか、問題はないのか調べた上で大丈夫ならやれよ。

 

 

 

と・・・

尖ってるーーーーー!!!!

 

 

 

だ・・大丈夫!?

怖い人じゃない??

こんな尖った人に会って大丈夫かなっ!?!?

いきなり怒られたりしないかなっ!?(ガクブル

 

 

 

 

それからこの記事も印象に残ってる


え・・・・

 

結構厳しいこと言ってる!これ喧嘩売ってない!?

やっぱり怖い人じゃないの!?!?

 

 

 

ビシバシ厳しいコメントを書いてて、私の中では怖い人なんじゃないか疑惑が浮上。

いったいどんな人なんだろう。。。。ビビる私。

 

不安

 

 

BL推しで不安

 

不安を感じつつも、一体どんな方なのか気になりお会いすることに。

 

 

そして話は進んで、どこに行こうか?という話題に。

そこできよちゃんさんから来た店舗候補がこちら。

 

 

f:id:naruki_h:20160701053038j:plain

 

 

え・・・・

 

な・・・・

 

なんでそんなにBL推しなの!?

 

 

BLカフェ、BL漫画喫茶、男の娘居酒屋って・・・

 

選択肢おかしくない!?!?

 

 

 

どこから突っ込んだらいいのか分からなくて混乱しちゃう。どうしよう。

とりあえず「BL漫画喫茶ってなんですか?」って質問してみる私。

 

そして返ってきた返答がこちら

 

ボーイズラブだけではないのですが、ボーイズラブ中心の漫画喫茶です。
漫画喫茶なのですが、とても綺麗なんですね。オープン席とか綺麗。
トイレは薔薇とかあったり。普段は女性限定なので、こちらの漫画喫茶だと男性解禁のときは行けます!僕は中村明日美子さんの作品が好きなんですよね。

 

 

めっちゃ情報豊富やーん!!

 

ってか完全に行ったことあるやーん!!

トイレの情報とかまで出てきたやーーん!!

 

 

 

なんかこれもう行きたいでしょ!?

BL漫画喫茶行きたい感じでしょ!?

 

 

行きたさがこのメッセから伝わってきてるよ!?!

 

 

 

そして追い打ちをかけるように、きよちゃんから追加情報が届く。

 

 

Bl 漫画喫茶は男性解禁デーで行けるのは20日、21日、24日になります。

 

 

もう男性解禁デー調査済みやーーーん!!

 

 

絶対行きたいやつやーーー!

 

これ絶対行きたいやつやーーー!!!

 

 

ということでBL漫画喫茶に行くことになりました。

 

 

 

なぜ・・・・

なぜ私は初対面の男性と一緒にBL漫画喫茶に行こうとしているのだろうか・・・

 

 

テロられて不安

 

そしてBL漫画喫茶へ行く数日前の私の通知欄。

 

f:id:naruki_h:20160701060855j:plain

 

きよちゃんだらけやーー!

テロされてるーー!テロされてるよーー!!

 

 

 

そんなわけで当日

不安を抱えながら、当日を迎え、約束の池袋で落ち合う。

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

こ・・・怖い人だったらどうしよう・・・!!

 

 

 

待ち合わせ場所に、やんわり見覚えのある顔が。

Twitterアイコンの人だ!!!

 

 

 

ん・・・・?

あれ・・・・?

 

でもTwitter以外でも・・・なんかどこかで・・・・・

どこかで見た覚えが・・・・

 

 

 

あれ・・・・

 

 

あの人・・・・・

 

 

 

この記事の人だーーーーー!!!!

 

前にバズってる時に読んだことある!!!!

おもしろかったからすごい覚えてる!!!!

この記事の人だーーーー!!!!

 

 

この記事のきよちゃんだーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ハンバーグを食べる

 

実際にお会いしてみると、きよちゃんはめちゃくちゃ穏やかな人でした。

 

なんでこんな穏やかな人が、あの尖った記事を書いてるんだろうかと思う程に。

 

 

そしてきよちゃんオススメのハンバーグを食す。

 

f:id:naruki_h:20160701065057j:plain f:id:naruki_h:20160701064616j:plain

 

半生具合がめちゃくちゃ美味しかった!!!!!♡

 

私「きよちゃんダイエット中じゃなかったですか?こんなん食べて大丈夫なんですか?」

 

きよちゃん「実は・・毎週食べてるんですよね。。でもだからLサイズじゃなくてMサイズにしてます。」

※画像のがMサイズ(でかい)

 

私「(いやこれはダメなんじゃ・・・・)」

 

 

ネコ公園でネコに餌付け

 

ハンバーグで満たされた後は、きよちゃんオススメのネコ公園(通称)へ!

 

f:id:naruki_h:20160701064706j:plain

 

ネコ様いっぱいいる〜〜〜!

 

f:id:naruki_h:20160701064649j:plain

スプーンから食べてくれる〜〜〜!ぐうかわ(*´ω`*)

 

 

f:id:naruki_h:20160701065929j:plain

 

めっちゃ笑顔の私。

 

f:id:naruki_h:20160701064909j:plain

 

されるがままのネコ様。

 

 

 

f:id:naruki_h:20160701064856j:plain

 

ネコ缶を持って歩き回る不審者きよちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:naruki_h:20160701065045j:plain

 

そしてガン無視されるネコ缶。

 

 

 

いよいよBL漫画喫茶へ!

 

そして本日のメインイベント、BL漫画喫茶へ突撃!!!

 

f:id:naruki_h:20160701065012j:plain

 

CAFE801!!

 

名前からしてもう・・・さすがです!!

 

f:id:naruki_h:20160701064947j:plain

 

おおおおおおおお!!!!

 

f:id:naruki_h:20160701065002j:plain

システムはこんな感じ!

 

 

 

お話ししながらまったり過ごそうと思って、今回は3時間コースにした!

 

 

 

・・・けど・・・

 

 

 

店内は図書館的な感じで、おしゃべり厳禁・・・(・ω・;)まさかの・・・

 

 

ってことで・・・

 

 

 

3時間お互い無言でひたすらBLを読む。

 

 

 

f:id:naruki_h:20160701071417j:plain

 

 

いや、私なんで

初対面の男の人と向かい合ってBL読んでるんだろう・・・

 

 

こんなの絶対おかしいよ・・・・!!!

 

 

こんなの絶対・・・・

 

絶対・・・

 

 

BLおもしれーーーーwwwwwwww

面白くて普通に読んじゃう。

 

 

〜〜〜1時間半が経過〜〜〜

 

f:id:naruki_h:20160701071413j:plain

※ドリンクの減り具合で時間の経過を察してください。

 

ただただ無言で漫画を読む。

 

 

〜〜〜3時間が経過〜〜〜

 

f:id:naruki_h:20160701071409j:plain

 

あー面白かったーー。

3時間ふつうに漫画読んだわーー。

 

 

 

BL漫画喫茶レポートの詳細はまた別記事で書くね!!

 

 

茶店へ移動

 

本当に黙々と漫画読んでて会話しなさすぎたので、最後に喫茶店へ移動してお話しすることに。

 

 

ハーブティーを頼むきよちゃん

f:id:naruki_h:20160701072651j:plain

 

女子か!

 

 

 

きよちゃんは繊細だった

私「実はお会いするのちょっと不安だったんですよ。尖ってる怖い人と思ってたから。

そしたらすっごい穏やかな人でびっくりしました!

ブログとイメージ違いますね!」

 

 

きよちゃん「あー・・確かに。ちょっと過激なこと書いちゃったかもしれないなぁ。

童貞クラファンについてまとめてみた。とか別に喧嘩売るつもりなかったけど、なんかそんな風になちゃったんだよね・・・(しょんぼり)」

 

 

私「(あの記事、喧嘩売りに行ったんじゃなかったんだ・・・)」

 

 

きよちゃん「私がイケハヤブログ塾サロンを辞めた理由 って記事も書かなくてよかったかもって思ってるんですよ。。イケハヤさん傷ついてるかもって思って・・・(しょんぼり)」

 

 

私「(あの記事、喧嘩売りに行ったんじゃなかったんだ・・・)」

 

 

予想外にすごい繊細な方でした!

 

 

 

キーパーソンが判明!

 

きよちゃん「なるきちゃんは〇〇さんとも知り合いなんだよね?何つながりですか?」

 

 

私「以前、浅野さんに呼んでいただいたイベントでお会いしたんですよー!きよちゃんは△△さんとも知り合いなんですか?」

 

 

きよちゃん「はい。確か僕も浅野さんつながりで知り合いましたね。」

 

 

私「□□さんともお会いしたことあります?」

 

 

きよちゃん「ありますよー。あ、そういえばそれも浅野さんつながりだなー」

 

 

めっちゃ会話に浅野さんでてくるーーー!!笑

「脱貧困ブログ」の浅野さんしゅごい・・・人脈ぱないっす・・・

 

 

 

まとめ

 

きよちゃんは以前のブログを入れるとブロガー歴も長く、他にも色々お話聞けてすごく勉強になったーー!><

  

そして池袋のディープな場所に色々連れてってもらった感じがする!

楽しかったー!(*´ω`*)

 

ありがとうございましたーー!!!!

 

 

きよちゃん目線の記事はこちら!↓

※ブログカテゴリに「BL」があるwww これからもBL記事書く気だwwww 

 

 

 

いやー、ユニークなブロガーさんが多いっす。

私も負けないようにガンバロー!

 

 

ちなみに当日はこんな格好だったよ!

f:id:naruki_h:20160701084834j:plain

 

なるきへのご連絡はTwitterからオネシャス!


 

【こんな記事アルヨ】