このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

LINE@の友だちを増やしたくて僕は・・・

ナルキです!!

 

突然ですが・・・

 

LINE@はじめてみましたー!!

 

登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40wrt6571y

 

LINE@とは

LINEでナルキと友だちになれるサービスだよぉおおお!

ナルキがメッセージを送ると登録してるひと全員にメッセージが届く。

それから個別で一人一人とやり取りをすることも可能なので、個人的な質問とかこっちで応対して行くよ。

 

友だち追加はもちろん無料ですよ。

 

あと友だち追加しても、あなたがナルキにメッセージを送らない限りは、こちらからは誰が追加してくれたのか分からないんで・・・

こっそりナルキの動向を見守りたい方でも大丈夫です。

 

 

 

友だち増やすためにやってみたこと

LINE@はある日突然思い立って、完全に見切り発車ではじめてみたんだけど、でもせっかく始めたからには・・

 

友だち増やしたい!!

 

ってことで、こんなことしてみた。

 

1.Twitterで告知する

 

告知をしたところ、6人の方が友だち追加してくれました!!!

感謝感謝〜〜〜♡

 

 

2.水着で釣ってみる

 

水着画像が見れるよ!ってあざとく釣ってみた。

2人の方が登録してくれました!!!笑

さすがに釣り糸でかすぎたかな・・・笑

 

 

3.新しいブログで紹介してみる

oki×okiと言う新しく始めたブログの中で紹介してみました。

 

すると7人の方が登録してくれました!!

ありがとうございます!!

 

 

4.Facebookで紹介してみる

リア友くらいとしか繋がってないFacebookでも告知してみました。

そしたら2人登録が増えました。

 

 

 

 

 

それからTwitterのプロフィールにも追加して、しばらく放置してたら、ちょこちょこ登録が増えてます(*´ω`*)わーい♪

 

登録してくれてるみなさん、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

LINE@はこう使っていく

これからLINE@をどう使って行くか考えてみた(先に考えてから作れよ)

 

いただいたメッセージには返信する

閉ざされた場所で個別でメッセージのやり取りができるので質問とか感想とか送りやすいかなと思います。

いただいたメッセには全部返信して行くようにします!!

 

ただ、時間かかるかもしれないから、それはごめんなさい><

 

 

ちょっと心配なのが・・・ナルキさん今でさえTwitterDMで変なメッセージ送られてくることあるから・・そういう変なの来たら返信するのやだな・・ってのは思ってるんだけど、、でもLINEのIDで変なことする人は早々いないかなと思って、とりあえず、やってみます。なんかあったら報告します。。

 

気軽に写真とか送る

Twitterと違って、閉ざされた空間になるので、写真とかうpしやすい。

家の猫の写真とか自撮りとか送るかもです。

 

収益報告する

新しいブログoki×okiの方はこれから収益報告もしていきたいと思ってるので、それはLINE@の方でやっていきます。

 

少ない収益に凹むナルキを励ましてあげてください・・・・・(´;ω;`)

 

 

変な時間に送らない

朝早すぎる時間や、遅すぎる夜には送らないので安心してください!

 

 

ネタはどんどん使う

なんか面白いネタもらったらどんどん使っていきます。

 

沖縄のこういう情報集めてください!とかの要望も大歓迎( •̀ω•́ )

Twitterだと話しかけづらいかもだけど、LINEだと話しやすいと思うので・・

 

 

 

 

 

 

そんな感じでナルキのLINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40wrt6571y

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますーー!!