このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

欲しいものリストからプレゼントもらいました!ありがとうございます!!

どうも!ナルキです!

先日誕生日だったのでプレゼントを頂いたりと幸せな日々を送っています。

 

送ってくださった方への感謝を込めて、今年中に頂いた欲しいものリストのプレゼントを紹介させてください。

 

 

 

 

「書くということ」スティーブンキング

メッセージ付きでブログ読者の方からプレゼントを頂きました(´;ω;`)

嬉しすぎます。。。

嬉しすぎてメッセージが書かれたAmazonの紙、部屋に貼ってる 笑

 

 

「書くことについて」読ませていただきました。「スティーブンキングってこんな人なんだ!?」ってなった 笑

結構有名な作家さんを本の中でDisってたりして、なかなかの毒舌。

と思ったらすごく褒めてたりもしている。

 

すぐに参考になることとしては

・書いて後、日を置いてから読み返して修正する。

・他の人に読んでもらって検閲する。

これらは、実際にプロの小説家でも実践してるんだって勉強になった。

 

文章を書くマインドとしては

・「金のために文字を書いているのではなく、純粋に楽しいから書いている。」(楽しんで文章を書くことが長く続けるコツ

・ものを書くということは、読む人の人生を豊かにし、同時に書く者も豊かにする。

この考え方がとても良かった。

 

本書を通してすごく感じたのはスティーブンキングが本当に「書く」ということが大好きなんだということ。そしてだからこそ成功を収めたんだということです。

やっぱり「好きこそ物の上手なれ」なんだなと思った。

 

ブロガーさんとか、文字を書くお仕事をされてる方にオススメの本です。

読むと「書くこと」に対して新しい発見があるんじゃないかなと思います!!

 

 

 

お米

 

お米を頂きました!!!ギフト包装されてて笑ったww

こちらはリアルの知り合いの方が欲しいものリストから送ってくれました。

お米を食べてしっかりと生きます!!!

ありがとうございます!!!!

  

【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 平成28年産 5kg

【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 平成28年産 5kg

 

 

 

チョコレートとメイド服

 

チョコレートとメイド服をセットで頂きました!嬉しい!!

こちらもリアルのお知り合いさんからのプレゼント!!ありがとうございます!!

f:id:naruki_h:20170412094019j:plain

メイド服は着るとこんな感じ!

 

すっっっごく重宝しています。動画撮るときとかも活用してる!

 

 

こんな自撮り動画(音量注意)とか、

 

 こんな動画とか!!

 

超活用させてもらってます!!!!ありがたい><

 

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-30 チョコレート 30粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

 

 

 

 

 

お誕生日にもらった紳士なノート&ダンジョン飯

f:id:naruki_h:20170412094312j:plain

こちらはブロガーのあさえさんから頂きました!!!

「紳士なノート」と「ダンジョン飯 4巻」!

なんと二つも頂いてしまいました><

 

あさえさんありがとうございます!!!

 

紳士なノートは読書ノートにして超活用します!

ダンジョン飯はついにドラゴン登場で相変わらずとっても面白かったです!!!(*´ω`*)

 

素敵なあさえさんのブログはこちら↓

シンプルながらも文章力のあるブログです!私には書けない文章なのですごいなぁっていつも思ってます><

  

アピカ プレミアムCDノート 無地 A4 CDS150W

アピカ プレミアムCDノート 無地 A4 CDS150W

 

 

 

 

 

 

お誕生日にもらったトワイニングアールグレイティー

f:id:naruki_h:20170412094343j:plain

 こちらはブロガーのなかむーさんより頂きました!

 

早速飲んでみたけど、とっても美味しい(*´ω`*)♡

茶葉を別容器に入れて使うタイプなので、ティーパックと比べてちょっと優雅な感じがします!

紅茶やコーヒーは毎日飲むので嬉しい♪

飲み倒します!!!

 

ありがとうございます!!!

 

素敵ななかむーさんのブログはこちら↓

婚活の記事がオススメです!男性目線のリアルで率直な意見が聞けるから面白いですw

 

 

トワイニング クオリティ アールグレイ 100g

トワイニング クオリティ アールグレイ 100g

 

 

 

お誕生日にもらったアリスの衣装

f:id:naruki_h:20170412094327j:plain

こちらは匿名希望の某氏から頂きました!笑

アリスの衣装だぁああああ!靴下までついてて可愛い(*・ω・*)♡

 

f:id:naruki_h:20170413232307j:plain

着てみるとこんな感じ!

 

f:id:naruki_h:20170413232310j:plain

アリスの衣装は調子に乗って色んなバージョンの写真を撮ったので、これはこれでまた別記事にしてUPしたいと思います!

誰得か知らんがupしたいからするのだ!お楽しみにね!笑

 

 

 

欲しいものリストから沢山色々頂いてしまって、嬉しいです。。

見てくれる、応援してくれる人がいるからブログ頑張ろうって気持ちになります。

 

 

もらったぶん、ブログでお返しできるよう楽しくやっていきます!

最後に改めて・・・

ありがとうございます!!!

 

 

→誕生日に限らず年中受付中です 笑

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

【オススメ記事】

自撮りの教科書はマジで教科書だった!参考にして自撮りした!

 

 ・【ダンジョン飯】はてなブロガーで焼肉クリスマスしてきた!