このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

六本木お客様事情その1「賭けシャンパンマン」

 

六本木のクラブでホステスをしてた時に出会ったお客様を紹介する「六本木お客様事情」シリーズ最初のお客様は、賭けシャンパンマン!

f:id:naruki_h:20171031140947j:plain

※イメージです

 

 

 

賭けシャンパンマンのスペック

噂ではどうやらIT系の社長らしい。
中国とかと取引が多いみたいで中国語も話せるみたいだった。

IT系の社長仲間らしき人たちと来店することが多く、大体5人くらいで来る。
すると女の子も5人付くことになるからちょっとした団体になっちゃうんだけど、その団体になったときに発動するのが「賭けシャンパ

 

シャンパンマンの席にて

何も知らず、シャンパンマンの席に着く私。
男女の順になるように座るから、男性の間に座る。

おもむろにシャンパングラスが目の前に用意される。
これから乾杯でもするのかなと思いながら成り行きを見ていると、シャンパンマンがボーイにトランプを頼む*1

するとシャンパンマンがにやつきながら言う。
「これからハイ&ロウをやるけど、ルールわからない子いる?」

 

ハイ&ロウとは

トランプのハイ&ロウって知ってるかな?
次カードが出てる目よりも高いか低いかを当てるゲーム。

例えば、今12のカードが出てて次のカードをめくった時、4のカードだったら最初のカードより数字が低いから「ロウ」が正解になる。
そんな感じでカードをめくりながら数字を当ててくゲーム。

賭け事が好きなシャンパンマンは、毎回いろんな賭け事をやるみたいだけど私が出会った時はハイ&ロウだった。


始まる地獄

一通りハイ&ロウの説明をしたシャンパンマン。

さっそくゲームが始まる!

最初のカードがめくられた。6のカードだ。
これよりも次のカードが低いか高いか当てていく。6ってけっこう難しい数字。。
これにはまずシャンパンマンが自ら答える。

「ロウ」

そう低く言い放ったシャンパンマン。そして自ら次のカードをめくると・・・

3

ロウで正解だ。


さすがシャンパンマン、賭け事には強いらしい。
安堵の笑顔を見せ、隣に座っている女の子へ回答を促す。

「さぁ、次のカードはハイか?ロウか?」

女の子の回答は「ハイ」

まぁ、3に対してなら妥当な回答だ。そしてめくった次のカードは5。
ハイで正解!
安堵の表情の女の子。


シャンパンマンから時計回りに進んで行って次は男性の番。回答は「ハイ」。

そしてめくった次のカードは・・・・1。
ロウだ。

ここで初の不正解!


1だ!不正解!はい、シャンパン飲んで

 

シャンパンマンが嬉しそうに促す。

不正解だった男性は目の前のシャンパングラスを持ち、

一気に飲み干す!

 

 

これが・・・賭けシャンパンゲーム・・・!

 

 

 

私がビビってるとシャンパンマンがまさかの発言。

「はい、飲んだね。じゃあ次の数字は?」


そう、なんとこのゲーム、正解するまでシャンパンの一気が続くのだ。

 


幸いこの男性は次のカードの数字を数字を当てて、次の女の子の番になった。

回答を間違えるとどんどん酔わされていく。

恐るべき賭けシャンパン!!!!!!

 

ついに私の番!
ゲームは続き、ついに私の番が回ってくる!


出てるカードは7。
難しいけど、なんとなくロウな気がした。

「ロウ!」

そう強く言い放ち、シャンパンマンが次のカードをめくる。

出た数字は・・・

 

9

 

 

不正解!!!


シャンパン一気の刑!!!!!

うわぁあああああああ

 


「不正解!シャンパン飲んで!」

嬉しそうなシャンパンマンに促される。

ドキドキしながらシャンパンを一気飲みする私。

思ってたよりも・・・つらい・・・・!!!

これはキツイゲームだ。。
シャンパンは美味しいシャンパンだけど、一気飲みはさすがにキツイ。。。


「偉い偉い。じゃあ、つぎの数字は?」


数字を当てるまで続くこのゲーム。

出てる数字は9だから・・・こんどこそ・・・ロウ!!!

 

そしてシャンパンマンが次のカードをめくると・・・


13!!

まさかのハイ!!!!

 

またシャンパン一気飲み!!!!
早々に注がれたシャンパンを一気に飲み干す。

つらい・・・辛すぎるこのゲーム・・・・!!!

 

 

これが・・・六本木か!!!!!

 

 

 


そんなゲームが永遠続く・・・

 

バンバン空くシャンパンボトル

酷い時だと、なかなか数字が当たらず4連続でシャンパン一気する子もいた。
つらい・・・辛すぎるぞ賭けシャンパン・・・・!!!

 


そしてふと見ると、シャンパンボトルはいつの間にか10本以上空いてる。


これ一本いくらだっけ・・・?確か安くても2万はしたはず・・・・。

 

ハイ&ロウで一体いくら使うんだこのIT社長・・・。

 

これが・・・六本木・・・!!

 

そうして結局シャンパンのボトルは14本空いて、地獄のハイ&ロウは終了した。。。

 


めちゃくちゃ酔う

シャンパン飲みまくりですごい酔う私。
でも私はまだいい方だった。
酷い女の子はもう目も開けられないほど酔っ払ってたり、立てなくなってたりする子も。。


閉店後の店内は死体の山・・・。


賭けシャンパンマンの被害にあった子が一人、また一人と死んでいる。。

 

シャンパンの一気飲み、マジで辛い。
っていうか、高価なシャンパンを罰ゲームに使うなよ!!!!

結局賭けシャンパンマンはこのゲームで合計50万近く払って帰っていきました。
高価な賭けゲーム・・・。


賭けシャンパンマン恐るべし・・・・

 

 


お金が有り余って困ってる方は、いつか六本木で賭けシャンパンマンをして女の子をベロベロに酔わせてみてはいかがでしょうか・・・・。

 

 

 

 

以上!六本木お客様事情でした。
最後まで読んでくれてありがとう。

好評だったらまた書きます!

 

 

 

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

*1:クラブにはトランプが常備されている