このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

おそ松さんの推しキャラ変動〜お好きな松を〜

 

おそ松さんヤバいですね。。

すっかり沼にハマりました☆
来月のナンジャタウンも行く気マンマンだよ☆
 
そんな訳で、私の推しキャラ変動をまとめてみましたっ!
誰得だこれ。
私得だ。
 
 
◯◯松ってどんなキャラだっけ?って方のために6つ子を上から順に貼っときますねっ!
 

 

f:id:naruki_h:20151215220422j:image f:id:naruki_h:20151215220427j:image
 
f:id:naruki_h:20151215220453j:image f:id:naruki_h:20151215220501j:image />
 
f:id:naruki_h:20151215220510j:image f:id:naruki_h:20151215220523j:image
 
 
 
※以下、推し順で1〜6を表記してます
 

アニメ視聴前(pixiv情報のみ)

1.一松
2.カラ松
3.トド松
4.十四松
5.チョロ松
6.おそ松
 
Pixivで色松人気すぎるんだよ!!笑
この時点では一松派かなぁ・・・?と思ってた。
 
 

アニメ1話〜4話視聴後

1.2.3.チョロ松、トド松、十四松
  (順位つけれない)
4.一松
5.カラ松
6.おそ松
 
1話は完全にチョロ松がカッコいい。神谷さんだし・・・滑舌よすぎるんだもん・・・
トド松には末っ子シンパシーを感じたー!分かる分かるー!末っ子ってそうだよね!ってなっちゃう。トド松あざといし。
十四松は小野Dの自由な演技が可愛くてw 犬役楽しそうww
 
 

アニメ5話視聴後

1.十四松
2.チョロ松
3.一松
4.トド松
5.おそ松
6.カラ松
 
ここで十四松推しが確定します!
5話は仕方ない。十四松天使だもん(´ω`*)
十四松天使だわと気付いてからまた1話〜4話見返すと全部天使に見えてくる不思議。
 
 
ちなみに十四松推しだけど9話ダメージは特になかったですお。天使の幸せは心から願えちゃう感じ。電車追いかけてる時の困り顔やばかったよねー。。がんばれーってなったよぉ(´;ω;`)
 
 

なんやかんやでなう

1.十四松
2.おそ松
3.チョロ松
4.カラ松
5.一松
6.トド松
 
最終的に段々とおそ松兄さん好きになってきました!おそ松兄さんマジ兄さん!!最初ただのクズだったのに!段々長男っぷり出してきたよね!卑怯だーーーー(ノω`*)
そして性格的に若干ルパンに見えてきた 笑
おそ松兄さん好きーー!(*´ω`*)
 
十四松は天使だから仕方ないとして、おそ松といい、チョロ松といい、お兄ちゃんキャラ萌え(*´ω`*)(*´ω`*)
 
シンパシーは感じたけど、やっぱり末っ子萌えではなかったわ・・・。トッティごめんね!!でも可愛いよトッティ。あざといよトッティ
 
カラ松は噛めば噛むほど味が出る感じする。あと知り合いに似てるかもと気付いてからは可愛く見えてきたwカラ松は可愛い(´ω`*)
 
一松はドハマりする人にはヤバい沼だよね。ヤバいオーラ出てる。
んでも10話のゲス顔は大好きです!!!!!!!!常にあんな感じでもおkだよ一松!!!!!
 
 
 
そんな訳で、十四松天使のお兄ちゃん萌え
ってか、、おそ松さん終わったらどうしたらいいの・・・
カナシス・・(´・ω・`)
 
おそ松兄さんだー♡って思いながらモノノ怪をもう一回見たらいいですか?それとも槙島聖護ですか?(声優一緒)
 
 
あ、しろくまカフェ見ればいいのか・・・笑