このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ガチャポンに完全勝利してきた。

東京には色々な誘惑があるけど、ガチャポン専門店の魔力が地味にやばい。
 
足を踏み入れたら最後、何かひとつでも回さないと帰れなくなってしまう。
 
いつの間にか手に100円玉を握りしめて(ほぼ無意識のうちに千円札を両替している)キラキラした目で物色してる。
 
キーホルダーやフィギュアって使い道に困るんだよなぁ・・・。って思ってるのに止められないッ!!!! 
 
ガチャポン!回さずにはいられないッ!!!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで、ガチャポン魔界から帰ってきたので戦利品をお披露目します。
正直申し上げて今回は完全勝利でした!!!
 

 

 
 

くまテトラ

f:id:naruki_h:20160310215251j:image
 
 
もう一回言いますね。
 
 
 
 
 
 
この組み合わせ・・・常人の発想とは思えない
 
一体どうしてこんなものを考えついてしまったんだろう・・・
 
 
 

どれを当てたい?

くまテトラについては、この色が出たらいいなぁ〜♡とか無いですね。
どれでもいいなぁ。
 
そう思いながら回したところ・・・
 
f:id:naruki_h:20160310222653j:image
なんか黄色いやつでてきたー!!!!!
 
そして可愛い!!
 
得体の知れないものが立体物になってる感じ、すごい可愛い!!!!!
 
 
 
もう黄色とかにされるとテトラポットだって気付かない気もするけど、そんなのどうでもいいくらい可愛い!!!!!
むしろそこがいい!!!なんなのこれ!?
 
なんなのか全然ワケガワカラナイヨ!!!!!
 
 
 
「可愛いからすべて許される」を具現化したらこうなんじゃないかな?
 
 
なんとなく、玄関の横に置くことにしました。
f:id:naruki_h:20160312053610j:image
我が家に来ると、くまテトラに迎えられます。
 
 
 
 

ネコずし

f:id:naruki_h:20160310223224j:image
ネコ×寿司
 
・・・・・・なんでや・・
 
 
なんでそうなったんや・・・・
 
 
しかも乗ってる具材が全然寿司じゃないし!!!!!
なんなんだこれは!?なんなんだよ!!!!!
どこから突っ込めばいいのか分からない!!!!!
 
 
常人の発想とは思えない(本日二度目)。
 
 
 
ガチャポン界には一体どれだけの奇才が溢れているのだろうか・・・
 
さすが魔界・・・・おそるべし・・
 

どれを当てたい?

これももう何が当たってもいいような気がするけど、強いて言うなら、
メインキャラっぽい「ニャー太」か、あざと可愛い感じの「トロ美」かなぁ?
 
さて一体何がでてくるでしょうか・・・
 
 
f:id:naruki_h:20160310230959j:image

メインキャラでてきたーー!! 

すごい!

まさか一回で当たるとは・・・!!

 

どうでもいいけどなんで乗ってるのネギとザリガニ!?

ってこれザリガニ?ロブスター??んーーー??

 

 

もう分かんないけど

可愛いからいいや!!!

 

 

ネコずしはキーチェーンタイプだったので、お家の鍵に付けました。

f:id:naruki_h:20160312053624j:image 

我が家の鍵はネコずしに守られている。

 

 

進撃の巨人

f:id:naruki_h:20160310231520j:image
なんで兵長血まみれなの!?
 
 
なんでこの場面チョイス!?ってかこんな場面あったっけ!?(´・ω・`;)
わかんないけどなんか欲しい!
 
 

どれを当てたい?

血まみれ兵長が欲しい!!!!
 
 
兵長以外はいらないんだけど・・・・
 
こんな時に限って巨人が当たったりするんだよなぁ(´・ω・`)
 
 
弱気になりながら回したのですが・・
 
 
 
f:id:naruki_h:20160310232112j:image
兵長でたーーー!!!!
 
まじか!?!!!すごすぎる!!!!
ここで兵長出るとは思わなかった!!
すごい!!
 
ガチャポン運良すぎる!!!!!
 
 
兵長は血まみれだし料理する場所が合うかなーと思って、
電子レンジの横に居てもらうことにしました。
 f:id:naruki_h:20160312053639j:image
 
すでにパンダ先輩がいらっしゃったのでその隣に。
 
 
 
 
というわけで、私のガチャポン3回戦は完全勝利でしたーーー!!!!
 やっったーーーーー(*´ω`*)