このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

【4コマ】お題「犬派? 猫派?」

今週のお題「犬派? 猫派?」

 

初めてはてなブログのお題に挑戦してみるテスト。

 

というのもブログチャレンジやってるのです。

 

 

今の所こちらのレベル。

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> さすらいのこなれたなるき <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

そろそろ初級クリアしたい〜〜

 

 

 

犬派?猫派?

さて本題ですが、

これについては くま君とうさぎ君から一言あるようです。 

f:id:naruki_h:20160328171808j:plain

 

 

はい。

突然の下手絵!!!!!!!!!!!

 

びっくりした?

うpするか迷ったんだけど、たまにはね!

時々こんな感じで4コマ描いたりするー。

 

アナログつらい(´・ω・`)

字が下手すぎて読めないっていうツッコミは無視だよ!笑

 

 

イラスト描こうと思ったら無意識にうさぎを描いちゃうんですよね。。

なんでだろうね。

f:id:naruki_h:20160328173833p:plain

だから犬派か猫派かって言われたら、うさぎは!?!?! って言わなきゃいけない気がするけど、まぁ、猫派ですね(マジレス)

 

そんなわけで。

初めてのお題でしたーーー!

f:id:naruki_h:20160328173922p:plain