このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

冷蔵庫、テレビ、調理器具、ガンダム

拝啓お母さん。東京は怖いところです。

 
先日、洗濯機を探しに行ったらこんなものを見つけました。
 

f:id:naruki_h:20160330201311j:plain

 
冷蔵庫、調理器具、テレビ、パソコン、ガンダム
 

 

 
 
・・・え?
 
 えぇぇぇっぇええええええええええええ!?!?
 
 
 
 
いやいやいやwwwwwまさかー!wwwww
まさかまさかー!wwwwww
 
 
 
もー!びっくりしちゃうよーw
 
あのガンダムなわけないよね?笑
なんか私が知らないだけで、ダイソン的な感じでかっこいい名前の家電があるんだよね?
 
 
 
あ、ほら、
右側のイラスト見ればわかるよ!
 
f:id:naruki_h:20160330173142j:image
 
 

f:id:naruki_h:20160330201827j:plain

 

あ・・・

ガンダムだわ

 

 

 

 

ヤマダ電機ガンダムフロアに行ってみた

訳がわからないまま7階に来てしまいました。

 

f:id:naruki_h:20160330202346j:plain

 エスカレーターを登ってすぐにガンダムさんがいらっしゃった。

先に言っておきますが、おいらのガンダム知識は”ファーストガンダムを途中まで見た”で止まっています。

 

f:id:naruki_h:20160330202526j:plain

正面には大きいプラモ箱と通常サイズのプラモ箱がどっさり。

 

どうやらワンフロア全てガンプラショップになっているようです。

 

 

 

 

各シリーズ毎に棚が分けられていて、

ファーストガンダムから年代順に並んでいました。

 

ガンプラが並んでいる棚の横には、そのシリーズのガンプラが展示されてるぅ!f:id:naruki_h:20160330202828j:plain

おおおお!ファーストガンダムだーーーー!

見た見たーー!途中まで見た見たー!

 

 

f:id:naruki_h:20160330202842j:plain

逆襲のシャア!かっこいい!

 

f:id:naruki_h:20160330202858j:plain

ガンダムWは周りに好きな友達いたからちょっと知ってるよ!

ディオがかっこいいっていうイメージ。

 

f:id:naruki_h:20160330204258j:plain

なんか可愛い子いたーー!くまさんーーー!!

 

f:id:naruki_h:20160330204348j:plain

なんかカッコイイのいたーー!箱庭みたいで楽しいw
箱庭療法ならぬガンプラ療法とかないのだろうか・・

 

f:id:naruki_h:20160330204712j:plain

店内いたるところにガンプラが!

 

f:id:naruki_h:20160330204657j:plain

またデカイ箱あったー!

 

 

ガンダム知識がないことを悔やんでしまうくらい濃いフロアでした。

 

ガンダムのこと全然知らない私でさえテンション上がったから、

好きな人が来たらテンション上がりすぎて失神するんじゃないかと。

気をつけてね!!

 

 

 

 

そしてこの後、お目当ての洗濯機を見ましたが何か物足りない気持ちになりました。

洗濯機フロアも「逆襲の洗濯機!!」とか「君はまだ本当の洗濯機を知らない」みたいな盛り上げ方して欲しい。

 

 

敬具