このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

実は今日は・・・

なるきです!

実は今日おいら・・・

 

 

誕生日なんです!!!

 

4月8日〜〜!

ブッダと一緒☆

 

 

ヾ(*・ω・*)ノわ〜〜い

 

 

ってコトで、自分への誕生日プレゼント買ってきたーー!

 

f:id:naruki_h:20160408174058j:plain

 

何を買ったかはまだ秘密!(*´ω`*)ウヘヘ

開封の儀式しなきゃいけないから!ちょっと待ってね!

 

ブログ更新がもっと楽しくなりそうなやつだよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょと最近ネガティブモードだったりしたけど、

気持ち新たに今日からnewなるきとして楽しくやってくおっお!( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )

 

 

では!お寿司!食べてくるね!!!