このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

首輪と中二病と私。今日はお出かけ〜ヾ(*・ω・*)ノ

今日は珍しくお出かけだよ〜

f:id:naruki_h:20160417090451j:plain

黒い!!

 

この白雪姫スカートがねぇ。なかなか扱いが難しいんだよね・・

明るい色のボトムって難しい・・><

 

 

 

 

 

最近チョーカーがお気に入りです!

f:id:naruki_h:20160417113515j:plain

 

首輪女子協会に感化されたのかも・・w

 

いろんなチョーカーほしい〜(*´ω`*) 

レザーPUNKSチョーカー・ハート (カラー:黒)

レザーPUNKSチョーカー・ハート (カラー:黒)

 

 こんなのとか 

こんなのとか 

 

 

 

”首輪”って呼び方は若干アレな感じがするけど、

若干アレな感じがするなぁって思いながらも言いたくなっちゃうよね。

永遠の中二病だからね!!!

首輪とかの単語に惹かれてしまう!!飼われたいよね!!(え

 

 

中二病といえば最近このドラマ見てます。

そいえば大学で犯罪心理学も勉強したなぁ。

 

 

 

 

 

 

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

ところで今日のタイトルはこの曲をなぞってみたんですが、

なんとなく歌詞検索してみたら・・これすごい曲だねww

 

あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて

私は知恵を絞って 毒入りスープで一緒にいこう

 

だけどもし寝言で 他の娘の名を呼ばぬように

気に入った女の子は 私と同じ名前で呼んで

 

怖いよぉおおおおおおお!!

 

全部の歌詞載せたいくらい良い歌詞。

右の眉のくだりとかすごい好き。

平松愛理/歌詞:部屋とYシャツと私/うたまっぷ歌詞無料検索

 

 

 

そんな感じの毎日です。

ガンバってお外にデル。

 

 

【こんな記事アルヨ】