このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

hideのお墓参りに行ってきた〜原宿・LEMONeD編〜

前回↓に引き続き、hideちゃんのお墓参りな1日の記録。


お墓参りを終えたその足で、原宿のhideショップ「LEMONeD」へ!!

 

 

 

前回長くなっちゃったから、今回はさっくり紹介してく!

 

 

 

 

原宿 LEMONeD

竹下通りを抜けて、小道に入ったところにあるよ!

 

f:id:naruki_h:20160521211411j:plain

 

細い道を歩いて「本当にこんなところにあるの…?」って不安になった頃、この看板が見えてくる。

 

f:id:naruki_h:20160521210705j:plain

 

うぉおおおおあったぞぉおおおお!!!

 

f:id:naruki_h:20160521210714j:plain

 

あ、大丈夫だ。ちゃんとOPENしてる。安心!!!

 

f:id:naruki_h:20160521210724j:plain

 

2階に上がる階段はサイコベア(hideが作ったクマのキャラクター)が案内してくれる♡

可愛い〜〜(*´ω`*)

 

 

店内は公式サイトの写真↓のまんま。

f:id:naruki_h:20160520200841j:plain

 

サイコベアのグッズと、ハートマーク柄のグッズが多かった!

スマフォケース可愛かったなぁ♪

 

あとはTシャツとかラインパーカーとか、hideファンにはたまらないものがたくさん!

バスマットとかクッションまであるからお部屋をhide一色にできそうだったよ。

 

おいらが買ったのはこちらのクリアファイル!

f:id:naruki_h:20160521210801j:plain

やっぱり黄色ベースに赤いハートの柄を見ると反応しちゃうよね!!

可愛い♪何入れて使おうかなぁ♪♪

 

 

f:id:naruki_h:20160521210659j:plain

そして期間限定ノベルティのステッカーもらった!

わ〜い

 

 

f:id:naruki_h:20160521210753j:plain

ショップ袋も可愛いよ♪

 

 

それから

f:id:naruki_h:20160521210735j:plain

ガチャガチャもあった!

 

缶バッチのガチャガチャだね。いろんな種類があるみたい!

 

 

やっぱり気になるのは…

 

 

f:id:naruki_h:20160521210744j:plain

これだよね。

 

わくわく どきどき がちゃぽん!!!

 

300円を投入して回してみた。

 

 

 

f:id:naruki_h:20160521210654j:plain

 

なんか奇妙なかっこいい缶バッチ出てきたーー!!!

 

カバンとか帽子に付けよw

 

 

 

原宿まで行けないよぉ…って方にはオンラインショップがオススメ!

 

んでも実店舗限定アイテムもあるから、お近くの方は実店舗へ!

 

 

 

 

 

三浦海岸でhideのお墓参りをし、その後原宿のhideショップでお買い物。

そんな濃い1日の記録でございました!!

 

 

 

クリアファイルや缶バッチを見るたび、

今日のセンチメンタルでちょっと暖かな気持ちを思い出して頑張ろ!

 

 

 

 

【こんな記事アルヨ】