このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

沖縄で初詣に行ってきた!2017年のおみくじは・・・

f:id:naruki_h:20170101213333j:image

ナルキです。

 

実は・・・31日から沖縄に帰ってきてるの。

一時帰沖!

 

3日前くらいに突然チケット取って緊急帰還。どうしても会いたい人がいてさぁ、帰らずにはいられなくなっちゃって!!こんなチケット高い時に帰るなんておバカさんよね。

そんなおバカさんだけど、上京して無事に1年が経ちますよ。

 

ちょっと最近いろいろと悩むこともあったんだけど、沖縄に来たら少し元気になって来たよ。

同じ環境にとどまってると思考も止まってしまうのかもしれない。

 

 

 

 f:id:naruki_h:20170102092945j:image

そして初詣にも行って来たよー。

去年も行った神社!↓

 

ってことで今年もおみくじを見て行きましょうか〜。

 

小吉でした

f:id:naruki_h:20170101235749j:image

結果は小吉。

まぁまぁ・・・いいんじゃない?吉ってついてるし!いいんじゃないの!?

私、六占星術で言うと今年から大殺界抜けるらしいから大丈夫!大丈夫大丈夫!!

 

 

それでは、気になるお告げ(?)を見て行こうー。

 

願事:思うにまかせず目に見えて早くは来ず

うーん・・・

どういうことだ?

解釈難しいなこれ・・・

思うだけにまかせずに行動しなさい。でも早くは叶わないからね。ってことかな・・?

 

気長にゆっくり行動します。

 

 

 

旅行:金銭の費多し慎め 

あわわわ。。慎みます。。

 

 

 

商売:利益なく損あり

ダメじゃん!?

 

 

損しないための助言ちょうだいよ!?!!

 

 

 

失物:身近 高い処

神様「え?なに?物なくしたの?大丈夫、近いとこにあるよ!そこそこ!そこの高いところにあるよ!」

 

・・みたいなこと?

なんかすごい突然ピンポイントなお告げね!!

 

何か失くしたら高い処さがします。

 

 

恋愛:感情を抑えよ

それが難しいんすよ神様・・・・

 

感情を抑えられたら大概の恋愛はうまく行きそうな気がするよ。はぁ・・・

 

 

 

縁談:口舌ありて心配する何も言わないで待ちなさい

口舌って言い争いってことかな?そんなことあっても何も言わないで待てとか・・

結構難易度高くない??

 

言い争いになりそうでも黙るって・・菩薩かよ。。

神様の要求難しいなぁ・・・

 

・・・がんばる。

 

 

総評

「あんまり急いでいろいろ変えようとしないで少し落ち着いて待ちなさい。」という感じですかね・・・?

 

うーん。たしかに衝動的に動くところがあるから、、今年はそういう部分を見直してせかせかしないようにしようと思います!

 

皆さんはおみくじどうでしたか?

じっくり1項目づつ眺めて考えてみるのも楽しいですよ!!

 

 

ではでは、よい新年のスタートを!

私はもう少しだけ沖縄にいます〜!

 

 

以上!

 

※ちなみにPC無いからこの文章はスマホで書いてますorz