このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

いまとっても元気なナルキの近況!Switchと新ブログ

ナルキです。

前回ネガティブな感じの投稿をしてから日が経ってしまって、、心配をおかけしているかもしれませんが、私はいま、とっても元気です!!!!

 

この5年くらいで1番元気かもしれない。

 

 

やっぱり沖縄がとっても落ち着きます。

何よりも大好きな人たちが沢山いて、いつでも会える状態ってのが精神的にすごく良いんじゃないかなと思ってます。

 

それから・・・

 

 

 

ゼルダが楽しい!!!!

 

 

 

 

 

もうね、ゼルダやってたら嫌なこととか忘れるし、鬱な気分とか吹っ飛ぶ!!!!

死にたいと思ったらまずゼルダやろう!?

 

 

この記事に追記しようか悩むレベルでゼルダまじ楽しい。

 

周りにゼルダやってる人いなくて寂しいので、ぜひゼルダトークできる方はツイッターで話しかけてください。。笑

 

 

買ってよかったSwitch

Switch買うのすっごく悩んで、お店で1時間くらい考えてたんだけど(悩みすぎ)、でも買って本当によかった!!!

超楽しい!!

 

まだゼルダしかソフト持ってないけど、これからマリオとかスプラトゥーンとかできるんだと思ったらワクワクしかない!!!

 

今はベヨネッタも気になってる!


 

あとスカイリム!


 

めちゃくちゃ楽しそう♡

自由度高いゲームすごい好き〜〜(*´ω`*)

 

あ、何かオススメのソフトあれば教えてくだちい。

 

 

新ブログ立ち上げ中!

それから大事なことなんだけど、ただいま新ブログ立ち上げ中!

 

こっちの記事でも書いてる通り、新ブログ立ち上げてます!


沖縄に帰ってきて1ヶ月が経ったので、重い腰をあげて新ブログ作りに乗り出しました。

今度は初めてのワードプレス運用です。。

どうなることやら・・・

 

今言えるのは、

インドアなナルキには似つかわしくないブログが出来あがろうとしている

ってことですね・・・。

果たしてやっていけるのか・・・

 

 

近々お披露目予定なので、その時はこちらでも報告します!

 

今回の新しいブログについては、もしかしたら収益報告もするかもしれないです。

ベールに閉ざされていたナルキの収益状況がついに公表になるかもしれません。

あ、「このつまらない世界に終止符を」の収益報告はしませんよ。こっちはやらないスタンスなので・・・

 

Twitterで質問箱作りました

それからTwitterで質問箱作りました。

暇してる時に返していくので、どしどしご質問くださいませ〜〜

 

 

 

 

そんな感じで、元気にやってます(*´ω`*)

新しいブログが始まっても、こっちのブログも更新していくので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

以上!