このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

東京でもバンドを組み始めました

 f:id:naruki_h:20170425105037j:image

 

ごきげんよう。narukiです。

 

沖縄ではずっとバンド活動(ボーカル)をしてました。

東京に来てからは活動してなかったんだけど・・・

 

この度、新しくバンドを組むことにしました!!!!

 

メンバーはネットで見つけてるところ!

スタジオ入ってみてから正式メンバーが決まる予定><

 

バンドってメンバー見つけるのが1番難しい(と私は思っている)

 

 

 

 

 

沖縄では長いことボーカロイドコピーバンドをしてたんだけど、東京ではオリジナルバンドを組みます〜

 

オリジナルやるのは高校生以来だからドキドキ。。。

 

曲作るよー!( •̀ω•́ )シャキーン!

・・けど、高校生以来で本当に作曲できるのか不安しかないー。。

 

でも始動しちゃったのでやるしかない!!!

 

ちなみに私がバンドリーダーだよ。

 

ボーカルがリーダーやるの本当はあまり好きじゃ無い。

だってボーカルばっかり目立つ感じになっちゃうじゃん(´・ω・`)

けど・・・しょうがない!やるしかない!!!!

 

 

ジャンルとしては・・・オルタナティブグランジ・エモ系に入るようなバンドにできればいいなとは思ってます。

私クソPOPな曲しか作れないけど大丈夫かな・・・?(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

 

 

 

 

そんな感じで、もし上手くいけばライブとかやると思うので、そのときはぜひ遊びに来てくださいませ。。。

ちなみに冒頭の写真はバンドのイメージを雰囲気で表現した写真です。

 

 

 

 

以上!近況報告でした!

 

 

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly