このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

新ブログ立ち上げましたー!やっていけるのか不安だけど!!

ナルキです!!!

先日ツイッターでも告知したんだけど、この度、新ブログを立ち上げました!!!

その名も・・・

 

 

oki×oki(おきおき)!

 

 

沖縄の旅行・観光情報を発信して行くブログです。

 

 

 

 

なぜこのブログを始めたのか?とかはこっちのページ↓に書いてるので、よかったら読んでみてね。


 

oki×okiではこういう記事↓を書いて行く予定だよ!

 

 

 

これからoki×okiでやりたいこと

実際に沖縄の観光地に行ってみて、そのレポートを書きたいと思ってる。

早速この前はレビューを書くために某所のリゾートホテルに泊まってきたところだよ!

 これはその時の写真だよ!!

 

んでもレポート記事って、時間もお金もかかるし体力も使うし・・・

そして何より沖縄観光ってレッドオーシャンなジャンルだし・・・

 

果たしてやっていけるのか不安でいっぱい

 

だけど、、、

 

でも楽しそうだし、やってみないとわかんないし!!!

とにかく始めてみました!!!!

 

レポートするのにお金使うことのもあって、oki×okiはこのブログよりも収益性を意識したブログにしたいと思ってます。

 

今まで収益を意識してやってきてないから、新しい試み!!!

私全然アフィリエイトのことわかんないんで、、、ガンバッテ勉強シマス・・・

 

 

 

そんな感じで、新しいブログの方も、よかったら応援してください。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

以上!