このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

おっぱいを見たときの男性の生態についてわかった9つのこと

どうも!ナルキだよ!

前回の記事で実はホステスしてたことを明かしたのですが、その際に当時着てた「誰がこんな衣装着るねん!」みたいな胸が強調された服装の写真をうpしました。

 

前回の記事をアップしてからは、いろいろな反応をいただきましたが、今日はその中でも、その写真のおかげでわかった、おっぱいを見たときの男性の生態についてご紹介したいと思います。

 

私にネタをくれたセクハラまがいの男性諸君。ありがとう。

 

ではいってみましょう〜〜

 

 

 

 

男性はおっぱいを見ると相手にDMを送りたくなる

これが多かった!!!!

前回の記事を見た男性から結構DMが送られて来た。

 

名前も顔も知らないような人から、名前も顔も知ってる人まで、、メッセージがきてビビりました。

 

男性はおっぱいをみると、相手にDMを送りたくなる生態のようです。

 

 

ではそのDM内容から分かった男性の生態を見ていきましょう。

 

 

 

おっぱいを見ると何カップか気になる

「何カップですか?」この質問が非常に多かった!!

初対面の人間にDM送りつけて「何カップですか?」って聞くなんて‥人としてどうなの!?

でもそんな、人としてのマナーさえ忘れてしまうほど、胸を見ると男性は狂ってしまうのでしょう。難儀な生き物です。

 

カップ数は秘密だけど、スリーサイズは壇蜜と一緒だよ☆

 

 

おっぱいのことが頭から離れず仕事が手につかなくなる

「胸がすごくて気になって仕事が手につきません」

そんなDMも送られてきました。

それを私に送って、いったいに何の返信を求めているのでしょうか?

私には分かりません。が、そんな論理的会話すらできなくなるくらい胸は男性を狂わせるようです。

難儀な生き物すぎるだろ・・・

 

 

おっぱいのことが頭から離れず眠れなくなる

どういうことだってばよう。寝ろよ。

「おっぱいが気になって眠れません」ってDMしてくんな。どうしろって言うんだよ。寝ろよ。

 

 

他の写真が見たくなる

「他にも写真ないんですか?」みたいなことも聞かれました。

声を大にして言いたい。

あったとしてお前に送るわけなかろう

 

男性は胸を見ると、そんな当たり前のことすら考えられなくなるようです。

 

 

実物を見たくなる

「実物、見てみたいな〜。」とか言われても知らんがな。

あと毎日あの衣装着てるわけじゃないからね。あんな服が見れると思うなyo。

 

でも実際にあの服を着てお店でヨッピーさんにお酒をついだことあるので、実物が気になる方はヨッピーさんに聞いてください。(六本木クラブの取材に協力したことある)

 

 

おっぱいを見ると文字が読めなくなる

前回の記事で”元”六本木ホステスって書いてたのに、「まだ働いてるの?」って質問をしてきた人が多すぎた。

いやいや、元って書いてるじゃん!!!!!!

文章読めなくなっちゃったの!?!?

 

 

 

おっぱいを見ると、相手は自分の彼女だと思ってしまう

「おやすみ 、マイハニー」

こちら実際に届いたDMです。

 

なんだよマイハニーって。誰だよお前。私は彼女じゃねーyo。

 

 

 

おっぱいを見るとフォローしたくなる

これはDMの内容とは違うんですが、前回の記事をうpしてからフォロワーが増えました。フォローしてくれたのは男性だけではないですが、「おっぱいがでかすぎてフォロー不可避でした」と言うリプをいただいた通り、胸を見るとフォロー不可避になってしまう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

 

以上、胸を強調した写真をうpしたことでわかった、男性の生態でした。

言っておくけど、ブロガー女子にセクハラまがいのメッセージを送ったらブログで晒されるからね!!!!!

覚悟するように!!!!

 

 

 

以上! 

 

 

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

【関連記事】