このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

沖縄に帰ったらやりたい6つのこと

ナルキです。
そろそろついに、沖縄に帰っちゃいます。
だんだん寂しくなってきたので、今日は沖縄に帰ったらやりたいことを書いておきたいと思います!

 

沖縄帰ったらやりたいこと

とりあえず6個考えてみた!!!

1.新しいサイト(ブログ)をやる

内容はまだ秘密だけど、新しいことやりたいと思ってる!
これのために沖縄帰るようなものです。
本当にちゃんとできるのか不安もあるけど・・頑張る!!!

2.ゲーム

沖縄帰ったらゲームがしたい。
東京いるときは「せっかく東京にいるのに家に引きこもってゲームしたたらもったいない」と思ってできなかったけど、沖縄でなら心置きなくゲームができる!!!

 

 

3.猫を飼う(?)

猫様を飼いたい。。
ペット可の物件に住んで猫様を飼いたい。
希望はスコティッシュホールドかブリティッシュショートヘアだけど、、まぁ可愛ければ種類は問わない!
可愛い猫様と共に暮らしたい・・・!

けど、クエスチョンマークがついてるのは、命を預かることなので、もっと慎重に考えようと思ってまする、、

どうなるかまだわかんない!

 

4.バンドの再編(来年になるかもだけど)

もともと沖縄で組んでたバンドを再編したいなーと。
でもメンバーが関東にいるから再結成は難しいかもだけど、、メンバーが帰ってくるタイミングで再結成できればなぁと思ってる。

 

5.エアロバイクする

もともと沖縄いるときにはやってたんだけど、またエアロバイクを始めたい。
東京では買ってなかったけど、沖縄には以前使ってたバイクがあるから。そのまま使いたいとおもってる。
ダイエットも兼ねて。。

 

6.Skypeオフ会

これからオフ会参加できなくなるから寂しくて・・・
誰とかは知らんけど、Skypeオフ会とかできたらいいなーって思ってる!

そのさいはブロガーさん、ぜひ御参加おねがいします・・・・!!!

 

 

 

 

 

わーん、東京離れるの寂しいよ〜〜〜(´;ω;`)でもまた今度は沖縄で頑張ります!!!

 

以上!

 

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly