このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

気付かないところに神はいる

ある夜、私はいつものようにアイスを食べていた。

 
 
 
深夜のアイスクリーム
 
 
 
 
それは罪の味。
 
 
しかしこれは私が罪人なのではない。
 
家の目の前にコンビニがあるというこの環境が罪なのだ。
 
 
 
この世は罪に溢れている。
 
 
神よ・・・私を許したまえ。。
 
 
 
 
そんな事を考えていた矢先、
突如、私の目の前に神が現れた。
 
 
f:id:naruki_h:20160215205527j:image
 
え!?なにこれ??え??
こんなの持ってたっけ???
 

 

 
すげービビった。
 
 
 
基本的に無宗教な日本人だから、突然そんな宗教的なやつを突きつけられるとびっくりしちゃう。
 
 
 
 
この黄色い物体の正体を突き止めようと手を伸ばす
 
 
 
f:id:naruki_h:20160215205926j:image
 
ふ・・・ふ・・
Forever21だぁああああ!!(椅子から転げ落ちる)
 
 
まさかのー!!
 
H&Mの次によく行くやつーー!!
 
去年やっと沖縄にもできたやつーー!!
 
 
 
 

Forever21のショップ袋の下

この袋に隠されたメッセージはForever 21のオーナーのクリスチャン信仰の表れだそうです。 

Google サイト

 
え、信仰の表れ、そんなとこで出しちゃうの?
みたいな気持ちはちょっとあるけど・・
 
クリスチャン(一応)のお友達に聞いたところ、これを入れることによってビジネス的成功も願っているそう。神頼みというものでしょうか?
 
ゲン担ぎ的なね。
それは分かる気する!そういうのは大切だよね!
 
 
しかし、いろんな宗教の人がきっと買いに来るはずなのに、袋の下にそんなものを忍ばせとくなんてなかなかすごいなぁと
 
いやぁ〜世の中には知らないことがあるもんだなぁ
 
 
 
いつも見てるつもりでも気付かない事もあるし。
 
 
 
でもだからこの世界は面白いんだけどね!
 
 
 
二つ目のアイスの袋を開けながらそんな事を思う冬の日でした。