このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹の森ジブリ美術館はアニメ愛に溢れたステキ空間だった

先日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたー! 実は行く前は、ジブリの原画とかが見れるだけの普通の美術館なのかなと思ってたんです。そしたら全然ちがった!これはアニメ博物館だ! アニメが好きな日本人なら一度は行った方がいいぞ! 建物がもうジブリ…

六本木お客様事情その1「賭けシャンパンマン」

六本木のクラブでホステスをしてた時に出会ったお客様を紹介する「六本木お客様事情」シリーズ最初のお客様は、賭けシャンパンマン! ※イメージです 賭けシャンパンマンのスペック シャンパンマンの席にて ハイ&ロウとは 始まる地獄 めちゃくちゃ酔う

江戸川乱歩も愛した天ぷら屋さん「はちまき」

先日、ブロガーのFumyさんと中川さんと一緒に天ぷらを食べてきたのでレポートします。 Fumyさんが探してくれたお店。名前は「はちまき」 なんとあの江戸川乱歩が通っていたお店だとか!!!

ナルキ、沖縄に帰るってよ

上京してから約2年。 東京はとっても楽しいけれど、わたくしナルキ 沖縄に帰ることを決めました!! この青空の下へ!!!