このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コードギアス反逆のルルーシュ 興道】コードギアスの映画見てきたよ!

なんと10周年で今、映画館で新作映画を上映しているコードギアス。 わたしは最近アニメを見て、痛ネイルをするくらいハマってしまったんだけど、映画もバッチリ見てきました!!! 行った会場は新宿バルト9! 映画のタイトルは「コードギアス反逆のルルーシュ…

沖縄から上京したかった3つの理由

ナルキです。私は沖縄出身です。2016年の1月に沖縄から東京へでてきました。 …っという話をするとよく「東京より沖縄の方がいいんじゃないの〜?」って言われます。 でも正直言って、上京してきて後悔したことはありません!出てきて良かったと心から思って…

【痛ネイル】秋葉原で痛ネイルしてもらった結果・・・【コードギアス】

秋葉原でコードギアスの痛ネイルをしてきました!痛ネイルの値段や施術時間にもお答え!アニメ好きには痛ネイル超オススメだよーーー!

東京ゲームショウ2017でコスプレしてきたぞぉおおおおお!

つまらない世界に終止符をうつべく、楽しそうなことを見つけてはやってみるブログ、それがこの「このつまらない世界に終止符を」です。 そんなわけで今回は、東京ゲームショウ2017で初めて、コスプレしてきましたー!! コスプレって一度はやってみたかった…

アニメが好きだと鈍らなくなるんじゃないか?

ナルキです。私は25年以上ずっっっと沖縄に住んでいましたが訛りがほとんどありません。ついでに言うと方言もよくわかりません; 沖縄といえばあの強い訛りをみなさん想像すると思いますが(ガレッジセールみたいな)、なぜ自分に訛りがないのか考えてみまし…

ブロガーズフェスティバル2017に参加してエモい文章が書きたくなった!

このつまらない世界に終止符を打つべく、楽しいことを見つけてはやってみるブログ。それがここ「このつまらない世界に終止符を」です。 今回は楽しそうなイベント「ブロガーズフェスティバル」に行ってきました! 行ってみてどうだったかって? 結果から言う…