このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥二重にも使えるオススメコスメ紹介!【コスパ重視】

どうもナルキです。 自撮り職人の私ですが、使ってるコスメを聞かれることがあるので今日は実際に使っているコスメを紹介します。 基本的にコストパフォーマンス重視なので安めのコスメしか使わないです。だから参考にしやすいと思うよ! あと奥二重だから目…

10月1日に東京で初ライブ!!

ナルキです。 以前、バンドを組み始めたことは記事にしたのですが・・・ 今回晴れてやっと、初ライブをすることになりましたーー!!! 日にちは10月1日! 場所は新中野のLive Cafe BENTEN 入場料1000円! 時間15時から! 4曲演奏予定ですが、1曲だけCoccoの…

Appleペンシルのオシャレなオススメケース4選!

最近iPadを買ったナルキです! Apple ペンシルを買ったので持ち運び用のケースを買うことにしました。 可愛いケースをいくつかまとめたので、アップルペンシルのケースを探している方は参考にどうぞ! ちなみにiPadの持ち運び用ケースの記事はこちら。 合わ…

エヴァ制服など欲しいものリストからプレゼントを頂きました!!!!

ナルキです!!!ごきげんよう!!!! 今日は!!!嬉しいことに!!!欲しいものリストから!!! プレゼントをいくつか頂きましたのでご報告します!!!!!

マリーアントワネットのスイーツビュッフェには女の子の夢がつまってた【ヒルトン東京】

中世ヨーロッパに憧れがあるナルキです。ってか女性なら誰しもマリーアントワネットに憧れたことがあるのではないでしょうか!?あんな耽美な生き方、憧れちゃう。 そんな女子に耳寄りなイベントがヒルトン東京で開催されてたから行ってきたよ! その名も 「…

素晴らしいパートナーと出会うにはどうすればいいの?あげまん王子に聞いてみた!

ナルキだよーー! 皆さんは、変わった視点を持つ面白い人は好きですか? それならこの方を知って欲しいです。 学生時代に起業し、インテリアサイトを立ち上げ成功。今はその会社を売り払い「あげまん理論」を広めている自称”あげまん王子”のことを! その方…

iPadのオシャレなオススメお出かけ用ケース10選

最近iPad proを買いました! iPadのお出かけ用ケースを探しても良いケースが探し辛かったので、可愛いものをまとめてみました!! iPadのお出かけ用ケースを探している方は参考にされてみてください! ちなみにお出かけ用ケースは「iPad クラッチバック」「i…