このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心ガチオタが宝塚歌劇公演を見て号泣した話し

るろうに剣心ガチ勢の私が雪組「るろうに剣心」 宝塚歌劇団東京公演を見てきた!その子はまさに剣心や薫さんなど流浪に剣心のメンバーが!!その涙涙の感想だよ!!

脱ひきこもりのためのブログは思いのほか効果が

今週のお題「私がブログを書く理由」! このお題いろんな人が書いてて、私も書きたくなっちゃった。 脱ひきこもり計画 私は”東京で引きこもらないため”にブログを始めました。 2016年の1月に沖縄から上京してきたわけだけど、 基本的にお家大好き!本とイン…

ピエールマルコリーニ 銀座店でカフェしてきた

過去にこんなエントリーしたくらいチョコレート好き。 そんなわけで銀座のあの高級チョコレート店に行ってきたーー! ピエールマルコリーニ 銀座店 2階にカフェがあるの。 今日はカフェ目当てだよー!

渋谷の人間関係。スコーンがおいしいカフェ

東京に来て地味に気になっていることがある。 ここってスコーン屋さんがあんまり無いんだよね。 私スコーンが大好きなの! 沖縄はスコーン屋さんが結構あるんだよね。アメリカ文化の影響・・? スコーンにはしっとりしたやつとサクサクしたやつがあって、私…

箱庭療法カウンセリングを受けたら心の闇が浮き彫りに・・【ココロゴトカフェ】

なるきです! ココロゴトカフェで箱庭療法(ミニチュアでトーク)を受けてきたので赤裸々にレポートしていきます! イラストが血まみれな件 自分の心が知りたいでござる 箱庭療法って何? 箱庭療法が効果的な人 ココロゴトcafe 渋谷 ココロゴトcafeのメニュ…

首輪と中二病と私。今日はお出かけ〜ヾ(*・ω・*)ノ

今日は珍しくお出かけだよ〜 黒い!! 笑 この白雪姫スカートがねぇ。なかなか扱いが難しいんだよね・・ 明るい色のボトムって難しい・・><

わくわくしたらダメだった・・。はてなの仕様に気づいた日

自分のブログをパラパラ見てたらある異変に気付きました。 該当記事はこちら (おかしなところを)お分かりいただけただろうか・・・?

4コマ「うさぎの素材遊び〜もう訳がわからない〜」

昨日の続き(?)な4コマ。 昨日のはこれだよ↓ ペンタブ色んなことできるから面白いなーってうさぎさんが言ってました。 ちょっと最近4コマブログみたいになってる・・・笑

今日の4コマ「うさぎの素材遊び〜突然の木〜」

寝るタイミングを失ってこんな時間(朝9時)にまだ起きてるっ!!! 決して早起きなわけでは・・・。 どうしよう・・いつ寝よう・・ 相変わらずペンタブというおもちゃに夢中です。 お絵かきツールにいろんな素材が準備されてて面白いww なんでこんな素材ま…

ペンタブ楽しいよーしてたら休日が終わった

ペンタブ楽しい楽しい。 新しいオモチャを手に入れた子供の気持ちだよ。 今はまだクリップスタジオ(お絵描きソフト)の使い方にも慣れてないし凝ったことは出来ないけど、ペンツールだけでもすごい楽しいw 色んなペンがあってそれだけでも楽しいけど、同じ…

自分への誕生日プレゼントは・・・

昨日買った自分への誕生日プレゼント・・ この中身を公開ーーーー!なんと・・・

実は今日は・・・

なるきです!!実は今日・・・

「男心わかってないな〜w」なクジャク系男子が苦手

ニーハイストッキングってあるじゃないですか? ↑これ。 これを指して「ニーハイのあのお肉が乗ってる感じがいいのに!?女は男心わかってない!!」っていう話題がすごい苦手なんですよね。。 似た話で「つけまつげとか男は嬉しくない。ナチュラルがいちば…

おそ松さんと、きのこたけのこ戦争

おそ松さんのセブンイレブンコラボ 買うつもりなかったけど発売数日がたってもまだ3人だけ残ってるのを見てしまって・・・ 回収しちゃいました!笑 可愛い可愛い(*´ω`*)

Amazonで懐かしのあの少女漫画が無料になってるーー!!

みなさん漫画好きですか? 好きですよね。 私は幼稚園の頃から「りぼん」と「なかよし」を読んでますた。姉がいたからね。 んでも周りに漫画を読んでる子いなくて、セーラームーンの話をしても誰にも通じなかった。。 それなのにアニメ化した途端にみんなセ…

朝起きたら猫になっていました

なるきです。朝起きたら猫になっていました。猫になるのは初めてのことなので、どうしたらいいのか戸惑います。