このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男装女子が熱い!幕末男装カフェ&バー誠酒屋に行ってきた!

幕末男装カフェ&バー誠酒屋に行ってきました!男装女子が熱い・・・!可愛くてイケメンでお話も上手だなんて・・・・!

ブロガー名刺の必要性とオススメの印刷所【ラクスル】

ブロガー名刺自分でデザインして作った!印刷所の選び方。それからブロガー名刺に書くべき内容など!ブロガー名刺作るならデザインもこだわりたいよ〜!

2016秋冬!アパレル店員おすすめのファーアイテム20選【サンダル・ベスト・コートなど】

人気のファーアイテムの中からおすすめのものをご紹介!ファーサンダルやベストなどなど♪

怪しい人から「占わせて下さい」って連絡来たから行ってみた

禅タロットを行っている、LINE占いで活躍中のまーしさんはギャグセン高い面白い人だった!禅タロットって何?その方法は??

【お知らせ】カテゴリ工事中です

工事中です。 なるきです。 「このつまらない世界に終止符を」は現在カテゴリの工事中です! しばらくリンク切れや、変なカテゴリ登録があるかと思いますが、しばらく静観お願いします。。。;; 思ったより記事が多くて追いついてないっす; さーせん!!!…

エロでバズ取ったって言われて傷付いた理由

はてなでブログを始めてから「バズる」ことを目標にしてた。 「バズ」には明確な定義はないけれど、私の中で決めていた定義は「100ブクマ」取ることだった。はてなブックマークを100取れば「バズった」って胸を張っていいって自分で決めていた。 自分が書き…

自撮りの教科書はマジで教科書だった!参考にして自撮りした!

うしじまいい肉さんの「自撮りの教科書」を読んだ感想と参考にしながら撮った自撮りを公開!!!

心理学の本を読みたいなら!心理学科女子がオススメする書籍5選

心理学の本を探している初心者にオススメの人気心理学本を紹介します!

忘れたいことを忘れるにはどうすればいいのか

シロクマ実験の話。失恋とか忘れるにはどうすればいいの?

Twitterで「自撮りを晒すとフォロワーが増える」は本当なの?やってみた

アイキャッチ画像↑作ったら怪しくなったwwwwスパム扱いされたらどうしようwww はい。どーも、ナルキでっっす。 突然ですが、Twitterを眺めててこんなタグを見たことはないですか? #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #自撮り晒したらみんなが…

【9月の運営報告】月初なので先月の報告しますー!

ナルキです。10月ですね。時が経つのは早いなぁ〜! ということで、先月の当ブログのアクセス数や収支報告を…… しません!!! 月末や月初になるとね、いろんなブログが月の収支報告とか書くからね。 それだと思ったー? 違います。 ウチのブログはそういう…