このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ ブログのブロガーさんに会ってみたら衝撃の事実が…

全国のスタバを旅するスタバブロガーのケンタさんに会ってきたよーー!

初めて沖縄以外で過ごす6月23日慰霊の日に思うこと

6月23日ですね。 今日は沖縄では祝日で、学校とかお休みになります。 慰霊の日 なんですよ。 慰霊の日 とは 1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで、琉球政府及び沖縄県が定めた記念日である。 wikiより

東京は人を変えてしまう。上京5ヶ月

東京は恐ろしい場所だ。 人を変えてしまう。 木綿のハンカチーフしかり、 それは例外なく 私の身にも起こった。

【4コマ】誰かと共に生きるということ

「人という字は支え合って出来ている」とか言うけれど、「支え合う」と「寄りかかる」は全然違う。

もし「うたプリ」の神宮寺レンがカップ焼きそばを作ったら

少し前に流行ったやつのメモがあったから置いておきます。ご査収ください。

【うさぎの4コマ】優しいって・・・

優しさについてうさぎから一言あるようです。

100記事到達。そしてブログ名変えちゃった!

ブログ記事が100記事を突破しました! このプロフィール記事が記念すべき100記事目だよ。 そして前々から変えたいと思ってたブログ名も変えました。 「引きこもり女子の上京ブログ」改め 「このつまらない世界に終止符を」 わ〜〜い! うさぎに似合うセリフ…

ナルキのめっちゃ長いプロフィール

めちゃくちゃ長いプロフィールとこのブログのこと。

【ロクシタンカフェ】渋谷駅のすぐそこに野菜が美味しいカフェあったー!

東京に来てから良く使うようになったサイトがある。 「食べログ」だ。 沖縄にいる時は、そもそものレビュー数が少なすぎて評価数字があまり参考にならなかった。。 でも東京ではめっちゃ参考になるんだよね。 レビューサイトってこうやって使うんだ〜って思…

石田スイ先生が描いたハンターに食いつくヒソカクラスタの私

数年前から言い続けていますが、私の 理想の結婚相手はヒソカです。 これを言うと、ドン引きされることが8割。 残り2割は「あー、イケメンだもんね〜」って言う統計が出ています。 あなたはどちら側ですか!? 別にヒソカの良さは顔だけではないんだけど。 …

原宿の街で僕は突如難民になった。たった一つのものを求めて…

最初に言っておきますが完全にしょうもない記事です。あしからず。