このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精神障害だと言うことの危険性とその自分的対応策

どうもナルキです。 今日の話題は少し暗めです。 精神障害のことを扱うので苦手な方は回れ右してお戻りください! 以下、デリケートな話題なので、もし不快に感じる人がいたらごめんね。 いち精神病患者兼元心理学生の意見だと思って聞いてください。 精神障…

ハンターハンター34巻の衝撃

ハンターハンター34巻を読んだ。 HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 冨樫義博 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/06/26 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 熱心な読者の方からすると、ハンターハンタ…

「ザ・キャプテンズ」をオススメしたい!したい!

ナルキだよ。 バンドマンの私が今日は珍しく、自分以外のとあるバンドをオススメしたい気持ちでいっぱいです。ブログ記事にしてまでバンドをオススメするなんて本当に珍しいから、よかったら最後まで読んでいってね! そのバンドとの出会い ある日、いつもの…

うさぎの4コマ漫画「ヒアリ」

お久しぶりの、うさぎとくまの4コマ漫画です。今回は2本。 タイトル「ヒアリに刺されて死にたい」 くま「公園は穏やかでいいなぁ〜。癒される〜」 くま「‥って、うさぎ君!?」 うさぎ「やぁ、くま君」 くま「こんなところに寝そべって何してるの!?」 うさ…

無感情になっている

久しぶりの更新でこんなネガティブなことを書くのもあれなんですが・・・・ たまにはこういう日記もいいかなと思って。。 病の記録みたいなものです。そういう話題が苦手な人は回れ右してお帰りください。。 そういうわけで、表題の通りです。 最近ものすご…