このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

精神と時の部屋に居たっぽい

みなさあああああああん!!!おひさし!!ぶり!!!です!!!!
ナルキだよぉおおお!?!?!?
おぼえてるぅううう!?!?!?ほら!!ナルキだよ!!!
「このつまらない世界に終止符を」のナルキだよぉおおおお!?!?(ウザい

 

休む気はなかったんだ・・

なんか気づいたら3月の更新で止まってた・・・
六本木の記事で止まってたから「六本木の触れてはいけない事情に触れたために暗殺されたのでは・・・?」って思いました?

 

生きてるよ!!!!

 

 

この間、何をしてたかと言いますと、4月に誕生日を迎え、とある事情でめちゃくちゃメンタルが最悪な状態になり、5月になって徐々に回復し、一時は寛解かと思われるくらいまで回復し、と思ったら突然また落ちてってのを繰り返してました。生きてるって書いたけど半分死んでたみたいなもんですわ・・


ちょと、プライベートで・・・って濁して書く必要もないか・・・まぁぶっちゃけ恋愛ごとでいろいろあって、記事書けるほどの落ち着きを取り戻せなくて、気づけばこんなに月日がたってた感じです。。。この辺についてはまた別で記事書く予定。


感覚的にはちょっとの間だけ記事書くの放置してたかなぁ?くらいの感覚なのに、半年の月日がたってて・・・精神と時の部屋かな?って思ってる。
コワE・・・

 

ブログ休もう、とか思ってたわけじゃなくて、いつも記事書かなきゃ書かなきゃって思ってたんだけど・・・気づいたら今に至ってて・・・夏休みの宿題やろうやろうと思ってたら8月31日になってた、みたいなのと一緒や(?)

 

マジで、ほんとに、落ち着いてPCの前に座って文字を打つってのができないくらい、心が乱れてたんす。。。

 

たくさんの連絡ありがとうございます

マジで全然記事書いてないのに、twitterとかLINE@とかFacebookページとかにメッセがきて「最近記事書いてないけど大丈夫ですか?」とか「悩んでるときナルキさんの記事に出会って勇気出ました!」とか死ぬほど嬉しいことを送ってくれる人たちがたくさんいて、いやマジで本当に記事書いてないのに、マジごめんありがとう・・・(´;ω;`)って思ってた。

 

けっこう長文で感想送ってきてくれる人もいて、すっごい嬉しくて、でもその貰った嬉しさくらいのものをどう返せばいいのかわからなくて、どう返信したらいいのか迷いすぎて返信できなくて、結果的にただのメッセスルーしてる嫌な奴になってしまっているという現状があるなう・・・。


クズ野郎でごめんなさい・・・!!!!!
本当にごめんなさい・・・・・
気持ちとしてはこの時書いた4コマみたいな気持ち・・・・

 

ちゃんと返します。ちゃんと返すし、本当に本当に嬉しいのです。
嬉しすぎてどうしたらいいのかわからんのですよ・・・
あとうつ状態が続いてたから単純に人とコミュニケーション取れなくなってたのもある。。。いまは落ち着いてるので、徐々に返していきます。
めんどくせーーーやつですいません。。。。

 

双極性障害の日常

久しぶりなのに、なんか無駄に長々と書いてるね。
ブログ教則記事とかにはよく「日記を書くな」って書かれてるけどさ、僕はたまにはこういう自分の現状とか思いだけを書く記事も書いていきたい。

 

双極性障害II型の生活を書く」のもこのブログの目的でもありますし。
双極の人に読んでもらえるのは嬉しい。それなのに何も言わないで急に更新止まってたから心配させてしまったように思う。すまぬ。。。

 

 

 

これからのこととか

わたしはなんとか元気でやってます。
こんなに更新止まってたのに、またこうして読みにきてくれてありがとう。
書いてない間に、思うこと、気づいたことがいくつかあるのでそれはこれから記事にしていきます。

 

あとね、ブログとは別で新しいことも始めようと思ってる。
4月くらいから計画してたんだけど、心が荒れてて全然それを進められなくて、、
とりま、引き続きこのつまらない世界をなるべく面白いものにするために、色々と試行錯誤していきます!!

 

 

 

最後においらの最新の画像を置いておきますね。

今は黒髪

f:id:naruki_h:20181006230709j:plain

 

 

以上!!!!